Realとかいろんなコトな日記(´ω`*)
いやぁ色々な日記をつづっている感じです(’ω’* 大したことは書いてないけどよろしくっす!!

プロフィール

ゆっくり更新・・・?

はる☆彡

Author:はる☆彡


無料カウンター
もう大学生だわぁ(*'ω')


~ベルダンディ鯖で活動中~
クリエイターとか色々つかってますわぁ(’ω’*

ROもほどほどにRealを楽しんでるんだなぁ
とりあえずよろしくっす!
ブログにコメントしてくれる人とかめっちゃ嬉しいわぁ
感激だわぁ


あぁそうそうー
RADWIMPSとかUVERworldとかレミオとか好きなのですよー
ほかにも色々きくけどさあ!


ちなみに
幸田さんの曲で一番好きなのがyouって曲で最強だと思うわぁ


ん?聞いてない? そんなの関係ねぇ!


―――リンクFreeかも(´ω`*)
声かけてくれたらうれしいけどねっ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索






おいおいー!!

さぁて張り切って更新なわけだなー




明日ってか今日仮免の試験なはるです。
ちなみに今勉強中なはるです。
なんでブログ書いてるんだろうなはるです。
無駄過ぎるよなぁこの時間と思ってるはるです。


まぁ気晴らしにちょうどいいと感じました。






あぁそうそう。
ちょっとバーベキューやら花火やら同ちゅーのやつらを集めてやろうかと計画を立て始めたはるです。




ワタクシは遊ぶ誘いを友達にする時は大体の場合急なのです。

普段も夜の10時ごろに友達を呼び出したり
遊びたいなーって思った時間が中途半端な夕方でも即行お友達に連絡します。



めっちゃ迷惑でしょうねぇ。
ウザったいでしょうねぇ。
だるいでしょうねぇ。


でも良い友達をもったものです。

10時頃呼び出しても来てくれます。
遊びたいなーって思った時間があまりに中途半端な夕方の時間でも来てくれます。


そのバーベキューやら花火やらを実行しようとしてるのは今週の日曜で、1週間も猶予ないのに計画たて始めてしまいました。

ぶっちゃけきつい気がします。

連絡も同ちゅーのやつらにあんま行き届かなそうだし、

しかし、実行しますか!



思った事、やろうとした事は即行実行に移すはるです。


バイトしよう!と思った次の日にはもうバイトしたい場所に目をつけ電話をします。
仮免の勉強中に、前に友達と遊んでるときの言葉を思い出してしまいました。

「あー、海行きたいねー。 バーベキューも花火もしたいね!
 ディズニーランドにも行きたいねー!」

そうだ! なんかバーベキューやりたいって言ってたなぁ

ディズニーランドでもいいけど金きっついしなぁ

バーベキューと花火でもやるかぁ
あぁ海行ってもいいしなぁ


ってわけでついさっき同ちゅーの人たちにメールを回したはるです。


本当に予定に計画性がなく突然すぎて予定あいてない人もたくさんいると思われます。








でも














そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!



はい、オッパッピー的な感じですねぇ


ちなみにオッパッピーはオーシャン・パシフィック・ピースの略ですねえ

「太平洋に平和を…」ですねぇ

意味ふですねぇ…



とりあえず計画たてて幹事っぽい事をしようかと思われます


幹事ってめんどいけど面白いんだよねぇ


大学の1年生集めて飲み会やった時も幹事やって
所沢に旅に出て場所予約して計画たててカラオケオールして


いやぁまぁ、楽しいっすよねぇこういうの。



そんなわけで幹事がちょっと好きになりました。


でもあんまし楽しい事唐突に思いつかない自分がいやになります。
最後の締めの言葉とかもうまく出てこないしねぇ

まぁ楽しけりゃ

そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
だなぁ



――――そんなこんなで楽しい地元生活をエンジョイしています。

9月中旬には一人暮らしにバックするけど、それはそれで楽しいからよしっと!

地元は勝手にごはん出てくるし、
お風呂勝手に沸くし、
洗たくも勝手にしてくれるし、
買出しも行かなくていいし、

そのほかにも色々と幸せな要素が多いなぁ。
ひとりで飯食うことも少ないしなぁ。

一人暮らしだとどうしても一人で飯食う時間があるから泣けてくるよねぇ




まぁなんにせよ


とりあえずこの暑さをどうにかしてほしいわぁ

うちの実家エアコンはないからクソあついし、
扇風機だけだし、家族でひとり1台使ってる勢いだし、
バカだし、そんな金あるならエアコン買えだし、
それでも扇風機からは生暖かい風でてくるし、
意味ないし、
暑いし、
何のために扇風機あるんだかわからないし、
でも扇風機の前にいると涼しい気がするし、



でも夜は意外と涼しいし…
難しい世の中です。



あぁー散歩行きたいなぁ

夜中に意味もなく3時間とか散歩してた時期が懐かしいわぁ
朝4時になると外明るくなるの発見した次期が懐かしいわぁ

ほらほら、みんなも夜の散歩とか行ってみるといいよー!


一緒に行く人いるだろー!? いるだろー!?




絶対楽しいってか落ち着くってー! なんか新鮮な感じになるってー!
新しい発見があるってー!


眠い? そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!



まぁ
おれはどうにか行く人探すところからスタートなり(・・` ダリィネェ






って訳で仮免の勉強に戻るわあ
あぁ、そうだ



ラグナロクはなんか放置気味になってきてる気がするんよねぇ
転生できるくらいINしてた時期が懐かしいわぁ
なんであんなにINしてたか不思議なくらいやぁ!
今INしてもすることほっとんどないのが現状な訳でして…



うっし! ブログ更新したし仮免の勉強しないとねぇ。


あー眠い眠いーいぃ


でも

そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!!!!ワラ

だりいってだりいって!!

ねーえ


自分の曖昧な性格をどうにか直したいのです







ほら、あなたなら好きでもない人と一緒にお祭りに行けますか?
実際行ってもいいけど、めっちゃ気まずいと思うんだよねえ



おれがそんな面白い事言える人間じゃないから更にきつそうな気が…



あっちが俺のこと好きって言ってきても俺の気持ちは変わんないしなぁ
変化あるかと思ったんだけど全然だなぁ



なんであっちが俺の事が好きかもわからないんだなぁ
ちょっと冗談交じりになんでそんな好きなの?って聞いたけど
「なんでこんなに好きかわからない」って言われた気がするけど
気持ちは変わらないもんなんだなぁ





好きとか言われて悪い感じは全然しないってか嬉しいんだけど
ふったりするのってめっちゃきっつくないっすか!?




なんか相手がかわいそうな感じするし
でもまぁ、気持ちをハッキリさせないとねぇ







































もっと楽しく人生を送ろうか!

自分で何書いてるかもわからなすぎるはるです

つか自分どんだけ~って感じなはるです



まぁとりあえず

だるい日記を書いてしまったって感じがバリバリするわぁ



更新もがんばるかー

おふかい的な更新?

楽しかった感じかなー




なんていうか料理うまくなりたいっていうのが正直な意見っすかねえ





料理のレシピ乗ってるDSのソフト一人暮らしする前に買ったんだけど友達に貸しちゃって今手元にないし



いやー料理難しいっすねー






まぁうちで軽く宅飲みっぽいのもしたし隣人にはうるさくて迷惑かけただろうけど…んー注意されたらまた謝っておきますわぁ…




隣タメだから怒られると逆に気まずいんだなぁ…



いやまぁ、いろいろほかの人のブログで更新されてるっぽいんで
そっちの方見てくれるとどんなことやったとかわかるかもだなぁ






ちょっと内容忘れちゃったりしてるんでまた別のことでちゃんと
更新しますって!更新しますって!!

ブログ再開かーあ?

いやー久しぶりのブログ更新だなぁ
何か月ぶりに更新だろうか…!

まぁ大学に入って一人暮らし開始したわけーなんだけど


する前は「さみしいかなー」とか「きついだろうなー」とか思ってたけど


実際一人暮らししてみるとだいぶ楽しいわあ(’’
親の束縛から逃れられてるって感じだわー

まぁその分洗たくとかめんどいこともあるけど
自由っていいねえ


地元だと友達とかが泊まりに来るとかそれだけで大事チックなことに感じられたんだけど

一人暮らしになれちゃうともうそんなのウソだったみたいになるねえ



自分の一人暮らししてる家からチャリで5分くらいの距離なのに帰るのめんどいから泊まったりさあ

ついでに人の家で飯作って食べたりさー

自分ちに人泊める時も親いないから自由に泊められるし


なんかこういう地味なところからいいなあって思うなあ



硬式テニスのサークルにもはいったから友達もそれなりに増えたし
大学生っぽくなってきたわー


夏には夏合宿があるし
テニスもするんだろうけど海で遊んだりもするんだってー

楽しみだよおおおおお!グリーンだよ~!

って感じだなw





でも一人暮らしの今のところの問題点はあれだなあ

料理だ!料理!

買ってくるものを使えば食卓がいい感じになるんだけど




家にある野菜とかを切ったりして塩とかしょうゆとかこしょうで味付けしようとするとよく焦がすし大変なことになるなあ・・・



上達までどんくらいかかるだろうか…




てか今大学テスト期間なんだわー


ぶっちゃけほっとんど勉強してないからぶっつけ本番な教科が多すぎる気が。。。

でもまぁ持ち込みおっけーだったりするから結構とれたりするんだけどねえ



でも60点以下は赤点とか厳しすぎる気がするわー…
確実に赤点あるし赤点多いと思うしー…






別に気にしないって!!




テンションあげあげでいこうぜえええ↑↑



ん~
来週あたり誰か大学のやつでも誘ってカラオケでもDiveするかー

ついでに友達が誕生日もあるし面白いサプライズでも起してみるかあw






あーそういやRagnarok Onlineの方では大型パッチが来たそうですねえ



らへる見たいですなあ らへる行きたいですなあ




とりあえず課金したいけど


1500円たけええええええええええええっつーの!!!


もう管理ゴミのまんまでいいから無料にしてくれって感じだなー




つかクリエのADS属性乗るようになってるんでしょ!?!?

これは属性付けてADS投げまくって輝くしかない気がするってww



まぁ弾がないんだけどね(・・`
どうにかするさー…  レベルも少し上げたい気もするしさー




よーっし

テストがんばるぞー! + テニスもがんばるぞー! + ROもがんばるかもー!


ってわけでまた後で!!(’▽’)ノシ

そろそろ本当にがんばらないとなー

引越し準備とか、家の荷物まとめたり、友達と遊んだり、
いろーんなコトしてて前ほどROにINしなくなってきたはるです( 'ヮ')

一昨年とか去年とかよりも全然今年の春休みは楽しかったかなッ
受験とかで去年は忙しくなり始めてる人もいただろうし、推薦とかで大学とか行こうとしてる人は5月あたりからもう大変な時期だったからね(-ε-)ブー

とりあえず今年の春休みって一通り大体の人は進路決まって今年の春休みはお花見とかカラオケとかぷち同窓会チックなこともしてさァ
地元に残る人もいるけど出て行く人も多いみたいで中学校の人とかみんな集まって遊ぼう!みたいなコトは難しくなるよねぇ

しかも教習所通い始めたのはいいけど、仮免も取れてないし…
ん~、GW帰ってきて仮免とって夏休みに免許って感じになるかな(-ω-。)

私服もあんまり買ってないし、大学生活大丈夫だろうかぁぁぁ
ってか、靴もほしいしカバンもほしいし(ノω<
とてもお金が必要です!!
バイトもやめた感じになったし、引っ越したら即行でバイト探さないとなー

髪もうちょい伸ばして縮毛矯正かけたいなぁ
アシメっていうんだっけかぁ?ん~目指すはあんな感じ!?w

まぁ、とりあえずですね!
RealがバタバタしててPCもネット環境もちょっとの間なくなるし当たり前のようにRagnarok Onlineも出来なくなります(´・ω・`)

一部の人には軽く声かけに行ったよーな気がするけど、どのくらいの間かまだよくわかんないんだけど軽くお別れですッ

今年受験あったけどケミからクリエになれて嬉しかったァァ
クリエかっこよくてあこがれてたからさ!!

いろんな人に迷惑かけたし、なんかイロイロ物もらったりしたけど
おれから何も出来てないですけどすいません(´・ω・`)
復帰したらなんかお返しできるよう努力しようとはしてみます( 'ヮ')

今ってちょうど1.5倍期間中ですよね!経験値(ノω<
みんなおれの分もがんばってね(*´・ω・)b
おれも1.5倍期間中にたくさんレベル上げたかったなー…

それにDBとかチャーハンGな人たちにはかなりお世話になった気が(´ω`*)
友達に誘われて入ってみて、とても楽しかった気がする( 'ヮ')

みんないい人だった( 'ヮ')

ケミ時代とかデスペナ受けすぎてレベルあげだるかった時も支えてもらった( 'ヮ')

G狩りも大して出席できてなかったけど楽しかった( 'ヮ')

GvGもあんま役に立ててなかったけど楽しかった( 'ヮ')
対人戦は全然わからない(´ω`*)

おれの発光式までやってくれた( 'ヮ')
わざわざ集まってくれてありがとーございました(ノω<

鳥が逃げたとき、いろいろ支えてくれた( 'ヮ')
またがんばれ!って(ノω< おかげでがんばれてます!!

―――っと、いろいろありましたねぇ
まぁ、多分戻ってこないわけじゃないし
みんなまた会おうね( 'ヮ')!ありがと!


戻ってくるころにラグナロクの治安回復とかしてないかなー

あーそうだ、話変わるけどこのブログのちょっと前にも書いたと思うけどキットカットについてくるレミオロメンのCDゲットできたよ!!
―――だから何?ッて話だけど(ノω<
いやァ、別になんでもないけど嬉しかった!

ってわけで少しの間1.5倍楽しんで4年一人暮らし満喫してきます!!
次ROつなげるようになるのは早くても5月くらいかな?
早い場合はね…(ノω<
サークルとかよくわからないしお金とかも課金の余裕あるかわからないし、時と場合によるけどがんばってINはしようとするね('∪'*)

じゃまたね!!!



