Realとかいろんなコトな日記(´ω`*)
いやぁ色々な日記をつづっている感じです(’ω’* 大したことは書いてないけどよろしくっす!!

プロフィール

ゆっくり更新・・・?

はる☆彡

Author:はる☆彡


無料カウンター
もう大学生だわぁ(*'ω')


~ベルダンディ鯖で活動中~
クリエイターとか色々つかってますわぁ(’ω’*

ROもほどほどにRealを楽しんでるんだなぁ
とりあえずよろしくっす!
ブログにコメントしてくれる人とかめっちゃ嬉しいわぁ
感激だわぁ


あぁそうそうー
RADWIMPSとかUVERworldとかレミオとか好きなのですよー
ほかにも色々きくけどさあ!


ちなみに
幸田さんの曲で一番好きなのがyouって曲で最強だと思うわぁ


ん?聞いてない? そんなの関係ねぇ!


―――リンクFreeかも(´ω`*)
声かけてくれたらうれしいけどねっ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索






ようやくカラオケで歌えるように。。(*'ω')b

今日は学校帰りに高校の友達とカラオケに~(*´∇`*)
あんまりカラオケにいったことなかったので、
最近はようやく歌えるようになってきたかなぁと(●′ω`●)
自分的には、ね。。。(下手すぎはしないです、きっと・・・)
まぁ、なかなか歌える曲少ない方だと思うけれど
楽しいかもですね~!
おかげで喉がちょっと痛い、かも。。
歌は慣れですかねぇ、楽しく歌えれば◎だとは思うけれど(・ω・)
とりあえず、今日のかるーい日記でした!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://haruharun.blog62.fc2.com/tb.php/4-3b0aafbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



