Realとかいろんなコトな日記(´ω`*)
いやぁ色々な日記をつづっている感じです(’ω’* 大したことは書いてないけどよろしくっす!!

プロフィール

ゆっくり更新・・・?

はる☆彡

Author:はる☆彡


無料カウンター
もう大学生だわぁ(*'ω')


~ベルダンディ鯖で活動中~
クリエイターとか色々つかってますわぁ(’ω’*

ROもほどほどにRealを楽しんでるんだなぁ
とりあえずよろしくっす!
ブログにコメントしてくれる人とかめっちゃ嬉しいわぁ
感激だわぁ


あぁそうそうー
RADWIMPSとかUVERworldとかレミオとか好きなのですよー
ほかにも色々きくけどさあ!


ちなみに
幸田さんの曲で一番好きなのがyouって曲で最強だと思うわぁ


ん?聞いてない? そんなの関係ねぇ!


―――リンクFreeかも(´ω`*)
声かけてくれたらうれしいけどねっ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索






このブログの内容がめちゃくちゃ自由な件

いやぁ、最近教習所通いが疲れてきたはるです。


とにかくこの夏休み中に免許取らないと期限が切れてしまう切羽詰まった状態に追い込まれてる身分です。



まぁギリギリとれそうだけどさーあ
車の免許取る時期間違えたような気がしてしょうがないなぁ
後悔してもしょうがないなぁ

とりあえずがんばるしかないなぁ





あーそうだ!

なんかROの方のチャーハンGが今大変な事になってるそうな!!

潰れるとかそんな噂を小耳にはさんだから気になりますよねえ
お世話になったGですしねえ
転生した時のGですしねえ


INしたいけど1500円分課金したところでする事がないなぁって思うんですよねえ
先月のチケットもINしても大抵チャットして落ちて、
うーん…有効な活用してないなーって思うなw

そもそも1500円って高いよねえ
ちょい前までは普通に課金しまくってたのになぁ

まぁROは気が向き次第課金するっきゃないよねw


RO2とかもMSNのメッセ見てたら広告あったから公式サイトいってみたなぁ

なんか面白くなさそうで重そうだったなぁ

アカウントとってやろうと思ったんだけど

クライアントダウンロードに2時間かかったから途中諦めたなぁ

音楽だけ聴きたかったなーw
あとポリンみたかったなぁ

それよりやってる人とか結構いるのかなぁ?あれw

普通に俺はROの方が好きだけどなぁ



てかRagnarok OnlineがDSで出るっていう情報を見てだいぶビックリしたなぁ


面白そうだからちょっと気になりますねえ(’’
ちょっとねちょっとー




そんなこんなで最近ちょこちょこハンゲームで遊んでたりするんですねえ


昔もちょこちょこやってたけど、そのころよりゲームも増えてて友達とやると面白いですねえ

色々ゲームあるしさあ

なにより基本無料っていうのが嬉しいよなー
ROも基本無料にするべきだと思うんだよなー
そうすれば思う存分課金アイテムも使えるだろうに…



いやーなんていうか最近思ったのが
周りの人がみんな携帯変えててうらやましいと思ったなあ


おれの携帯なんて充電すぐきれるしさー
結構おもいしさー
へんなストラップとかじゃらじゃらついてるしさー
携帯の表面に銀色のメッキっぽい塗装?してあるんだけど
それもプリクラ貼られてそれをはがしたら塗装簡単に剥がれるしさー
見た目ちょこちょこボロボロなんです

でも使えない訳じゃないから使ってないといけないわけでして…
ほら、お金の関係もあるでしょう?

とりあえず京セラってダメだなwww
W41Kの当時はかっけー!って思って買ったんだけどダメダメだなぁ



そうそう!携帯と言えば!
ソフトバンクってかっこいいの多いよねえw
この間見てておもったんさー!!
スライドするやつでほしいなーって思ったやつもあったしさぁ




でもまぁ、ワタクシはAUでがんばることにします(’’
絵文字かわいいしね!?ワラw
Docomoは選択肢にないかなー(ハ*'ヮ')





まぁほら、今年の夏

花火大会やら夏祭り行ってない訳ですよ(-ω-*
毎年こういう行事楽しみにしてる訳なのですよ(-ω-*
お祭りとか好きな訳なのですよ(-ω-*

来年は誰かと行こう…

今年これから何か変わってくといいなー('ヮ'*




そういや
ホストやらギャル男やら言われるようになってしまったなぁ
昔は言われなかったのになぁ

自分自身になにがあったんだか(*-ω-)=3

ま、人外見だけじゃないからなあー(-ω-*



ん~とりあえず




(だいめい)
ぼくのほしいもの

 にんてんどーでぃーえすのふぁいなるふぁんたじーのくりすたるくろにくるがほしいです。
ともだちがもってておもしろいっていっててほしくなりました。
げーむなんてかうのひさしぶりなのでたのしみです。

                     1の3  はる



これが言いたかったなぁ


ってわけでまたあとで更新しますー('ω'b)



sk-sisyamo.gif

最後まで読んでくれた人
神やー!神やー!

素晴らしいー!こんぐらっちれいしょーん!わんだふぉー!
何もありませんがありがとうございました(´ω`)b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://haruharun.blog62.fc2.com/tb.php/32-90f219a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



