Realとかいろんなコトな日記(´ω`*)
いやぁ色々な日記をつづっている感じです(’ω’* 大したことは書いてないけどよろしくっす!!

プロフィール

ゆっくり更新・・・?

はる☆彡

Author:はる☆彡


無料カウンター
もう大学生だわぁ(*'ω')


~ベルダンディ鯖で活動中~
クリエイターとか色々つかってますわぁ(’ω’*

ROもほどほどにRealを楽しんでるんだなぁ
とりあえずよろしくっす!
ブログにコメントしてくれる人とかめっちゃ嬉しいわぁ
感激だわぁ


あぁそうそうー
RADWIMPSとかUVERworldとかレミオとか好きなのですよー
ほかにも色々きくけどさあ!


ちなみに
幸田さんの曲で一番好きなのがyouって曲で最強だと思うわぁ


ん?聞いてない? そんなの関係ねぇ!


―――リンクFreeかも(´ω`*)
声かけてくれたらうれしいけどねっ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索






カラオケいきたいねぇ

カラオケ行きたいよなぁ


クソあっつくて家にいるのやなんだよねぇ




うちエアコンありゃいいんだけどないからなぁ

みなさんの家には時代の力、エアコンがありますでしょうか。



これは素晴らしい道具です。

部屋がとても涼しくなります。

よって幸せになります。

眠くなります。

快適になります。

お金かかります。

温暖化進みます。

外に出たくなくなります。

体壊しやすくなります。

汗をかかなくなります。

―――etc

うーん。
エアコンほしいですねぇ






カラオケ行きたいけど行く人いるかなぁって問題があるなぁ
みんな忙しそうっていうのもあるし、地元に戻ってない人もいるんだよねえ


おかげで自由に遊べないわけでして…



まぁ、声かけてみるかぁなぁ







RO入ってもすることないしねえ
あとでどっからかバトンでもとってくるかー
そんでヒマな時にでもやりましょうか(’’







らからからぶ らからからぶー♪


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://haruharun.blog62.fc2.com/tb.php/31-910aefcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



