Realとかいろんなコトな日記(´ω`*)
いやぁ色々な日記をつづっている感じです(’ω’* 大したことは書いてないけどよろしくっす!!

プロフィール

ゆっくり更新・・・?

はる☆彡

Author:はる☆彡


無料カウンター
もう大学生だわぁ(*'ω')


~ベルダンディ鯖で活動中~
クリエイターとか色々つかってますわぁ(’ω’*

ROもほどほどにRealを楽しんでるんだなぁ
とりあえずよろしくっす!
ブログにコメントしてくれる人とかめっちゃ嬉しいわぁ
感激だわぁ


あぁそうそうー
RADWIMPSとかUVERworldとかレミオとか好きなのですよー
ほかにも色々きくけどさあ!


ちなみに
幸田さんの曲で一番好きなのがyouって曲で最強だと思うわぁ


ん?聞いてない? そんなの関係ねぇ!


―――リンクFreeかも(´ω`*)
声かけてくれたらうれしいけどねっ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索






ブログ再開かーあ?

いやー久しぶりのブログ更新だなぁ
何か月ぶりに更新だろうか…!

まぁ大学に入って一人暮らし開始したわけーなんだけど


する前は「さみしいかなー」とか「きついだろうなー」とか思ってたけど


実際一人暮らししてみるとだいぶ楽しいわあ(’’
親の束縛から逃れられてるって感じだわー

まぁその分洗たくとかめんどいこともあるけど
自由っていいねえ


地元だと友達とかが泊まりに来るとかそれだけで大事チックなことに感じられたんだけど

一人暮らしになれちゃうともうそんなのウソだったみたいになるねえ



自分の一人暮らししてる家からチャリで5分くらいの距離なのに帰るのめんどいから泊まったりさあ

ついでに人の家で飯作って食べたりさー

自分ちに人泊める時も親いないから自由に泊められるし


なんかこういう地味なところからいいなあって思うなあ



硬式テニスのサークルにもはいったから友達もそれなりに増えたし
大学生っぽくなってきたわー


夏には夏合宿があるし
テニスもするんだろうけど海で遊んだりもするんだってー

楽しみだよおおおおお!グリーンだよ~!

って感じだなw





でも一人暮らしの今のところの問題点はあれだなあ

料理だ!料理!

買ってくるものを使えば食卓がいい感じになるんだけど




家にある野菜とかを切ったりして塩とかしょうゆとかこしょうで味付けしようとするとよく焦がすし大変なことになるなあ・・・



上達までどんくらいかかるだろうか…




てか今大学テスト期間なんだわー


ぶっちゃけほっとんど勉強してないからぶっつけ本番な教科が多すぎる気が。。。

でもまぁ持ち込みおっけーだったりするから結構とれたりするんだけどねえ



でも60点以下は赤点とか厳しすぎる気がするわー…
確実に赤点あるし赤点多いと思うしー…






別に気にしないって!!




テンションあげあげでいこうぜえええ↑↑



ん~
来週あたり誰か大学のやつでも誘ってカラオケでもDiveするかー

ついでに友達が誕生日もあるし面白いサプライズでも起してみるかあw






あーそういやRagnarok Onlineの方では大型パッチが来たそうですねえ



らへる見たいですなあ らへる行きたいですなあ




とりあえず課金したいけど


1500円たけええええええええええええっつーの!!!


もう管理ゴミのまんまでいいから無料にしてくれって感じだなー




つかクリエのADS属性乗るようになってるんでしょ!?!?

これは属性付けてADS投げまくって輝くしかない気がするってww



まぁ弾がないんだけどね(・・`
どうにかするさー…  レベルも少し上げたい気もするしさー




よーっし

テストがんばるぞー! + テニスもがんばるぞー! + ROもがんばるかもー!


ってわけでまた後で!!(’▽’)ノシ


この記事に対するコメント

いとぉ、お久しぶりー。僕だよ、康平だよ!
【2007/07/19 22:02】 URL | 冨永サーバー管理人 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/19 22:03】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/19 22:04】 | #[ 編集]

カリポリ軽~い食感!
【2007/07/19 22:17】 URL | トマトプレッツェル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://haruharun.blog62.fc2.com/tb.php/27-36b4eb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



