Realとかいろんなコトな日記(´ω`*)
いやぁ色々な日記をつづっている感じです(’ω’* 大したことは書いてないけどよろしくっす!!

プロフィール

ゆっくり更新・・・?

はる☆彡

Author:はる☆彡


無料カウンター
もう大学生だわぁ(*'ω')


~ベルダンディ鯖で活動中~
クリエイターとか色々つかってますわぁ(’ω’*

ROもほどほどにRealを楽しんでるんだなぁ
とりあえずよろしくっす!
ブログにコメントしてくれる人とかめっちゃ嬉しいわぁ
感激だわぁ


あぁそうそうー
RADWIMPSとかUVERworldとかレミオとか好きなのですよー
ほかにも色々きくけどさあ!


ちなみに
幸田さんの曲で一番好きなのがyouって曲で最強だと思うわぁ


ん?聞いてない? そんなの関係ねぇ!


―――リンクFreeかも(´ω`*)
声かけてくれたらうれしいけどねっ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索






そろそろ本当にがんばらないとなー

引越し準備とか、家の荷物まとめたり、友達と遊んだり、
いろーんなコトしてて前ほどROにINしなくなってきたはるです( 'ヮ')

一昨年とか去年とかよりも全然今年の春休みは楽しかったかなッ
受験とかで去年は忙しくなり始めてる人もいただろうし、推薦とかで大学とか行こうとしてる人は5月あたりからもう大変な時期だったからね(-ε-)ブー

とりあえず今年の春休みって一通り大体の人は進路決まって今年の春休みはお花見とかカラオケとかぷち同窓会チックなこともしてさァ
地元に残る人もいるけど出て行く人も多いみたいで中学校の人とかみんな集まって遊ぼう!みたいなコトは難しくなるよねぇ

しかも教習所通い始めたのはいいけど、仮免も取れてないし…
ん~、GW帰ってきて仮免とって夏休みに免許って感じになるかな(-ω-。)

私服もあんまり買ってないし、大学生活大丈夫だろうかぁぁぁ
ってか、靴もほしいしカバンもほしいし(ノω<
とてもお金が必要です!!
バイトもやめた感じになったし、引っ越したら即行でバイト探さないとなー

髪もうちょい伸ばして縮毛矯正かけたいなぁ
アシメっていうんだっけかぁ?ん~目指すはあんな感じ!?w

まぁ、とりあえずですね!
RealがバタバタしててPCもネット環境もちょっとの間なくなるし当たり前のようにRagnarok Onlineも出来なくなります(´・ω・`)

一部の人には軽く声かけに行ったよーな気がするけど、どのくらいの間かまだよくわかんないんだけど軽くお別れですッ

今年受験あったけどケミからクリエになれて嬉しかったァァ
クリエかっこよくてあこがれてたからさ!!

いろんな人に迷惑かけたし、なんかイロイロ物もらったりしたけど
おれから何も出来てないですけどすいません(´・ω・`)
復帰したらなんかお返しできるよう努力しようとはしてみます( 'ヮ')

今ってちょうど1.5倍期間中ですよね!経験値(ノω<
みんなおれの分もがんばってね(*´・ω・)b
おれも1.5倍期間中にたくさんレベル上げたかったなー…

それにDBとかチャーハンGな人たちにはかなりお世話になった気が(´ω`*)
友達に誘われて入ってみて、とても楽しかった気がする( 'ヮ')

みんないい人だった( 'ヮ')

ケミ時代とかデスペナ受けすぎてレベルあげだるかった時も支えてもらった( 'ヮ')

G狩りも大して出席できてなかったけど楽しかった( 'ヮ')

GvGもあんま役に立ててなかったけど楽しかった( 'ヮ')
対人戦は全然わからない(´ω`*)

おれの発光式までやってくれた( 'ヮ')
わざわざ集まってくれてありがとーございました(ノω<

鳥が逃げたとき、いろいろ支えてくれた( 'ヮ')
またがんばれ!って(ノω< おかげでがんばれてます!!

―――っと、いろいろありましたねぇ
まぁ、多分戻ってこないわけじゃないし
みんなまた会おうね( 'ヮ')!ありがと!


戻ってくるころにラグナロクの治安回復とかしてないかなー

あーそうだ、話変わるけどこのブログのちょっと前にも書いたと思うけどキットカットについてくるレミオロメンのCDゲットできたよ!!
―――だから何?ッて話だけど(ノω<
いやァ、別になんでもないけど嬉しかった!

ってわけで少しの間1.5倍楽しんで4年一人暮らし満喫してきます!!
次ROつなげるようになるのは早くても5月くらいかな?
早い場合はね…(ノω<
サークルとかよくわからないしお金とかも課金の余裕あるかわからないし、時と場合によるけどがんばってINはしようとするね('∪'*)

じゃまたね!!!


この記事に対するコメント

お互い大学生活頑張ろうぜ(*'ヮ')ノ
【2007/03/29 17:26】 URL | ネコッパ微塵 #-[ 編集]

だな(´・ω・`)

がんばろうぜ(´ω`*)
また遊ぶかー( 'ヮ')おれんちでもこいよ!
【2007/03/29 18:51】 URL | はる☆彡 #-[ 編集]

はるぅんち遊びいくいく(*'ヮ')
誘われてなくても憑くからおk(*'ヮ')

なので,またねー・ω・v
【2007/03/30 17:27】 URL | Rain #8l8tEjwk[ 編集]

おれもいきてー(*'ヮ')
大学がんばってね!!!
【2007/03/31 00:43】 URL | るくーど #HJy.thfY[ 編集]

俺もいくねw
ケーキ持ってくからみんなで食べよう♪
【2007/03/31 01:01】 URL | マギ #-[ 編集]

最新の音楽ニュース スポーツ動画 エンタメ動画はコチラから  
http://www.fcty-net.com
【2007/04/16 16:35】 URL | 中川翔子 #XL.c8G.M[ 編集]

■新規装備品?未実装装備品追加
■新モンスター?未実装モンスター追加
■装備品とモンスターの並び順を五十音順に
■スロット付き属性服追加
■スロット付き性能の錐?クラウン?ティアラ追加
■モンスターデータ一部修正
■防具の精錬が個別になりましたので振り直しお願いいたします。
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
【2007/07/03 16:34】 URL | ねここねこ #XSgJ5W/2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://haruharun.blog62.fc2.com/tb.php/26-b2282100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



