Realとかいろんなコトな日記(´ω`*)
いやぁ色々な日記をつづっている感じです(’ω’* 大したことは書いてないけどよろしくっす!!

プロフィール

ゆっくり更新・・・?

はる☆彡

Author:はる☆彡


無料カウンター
もう大学生だわぁ(*'ω')


~ベルダンディ鯖で活動中~
クリエイターとか色々つかってますわぁ(’ω’*

ROもほどほどにRealを楽しんでるんだなぁ
とりあえずよろしくっす!
ブログにコメントしてくれる人とかめっちゃ嬉しいわぁ
感激だわぁ


あぁそうそうー
RADWIMPSとかUVERworldとかレミオとか好きなのですよー
ほかにも色々きくけどさあ!


ちなみに
幸田さんの曲で一番好きなのがyouって曲で最強だと思うわぁ


ん?聞いてない? そんなの関係ねぇ!


―――リンクFreeかも(´ω`*)
声かけてくれたらうれしいけどねっ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト



ばとーんばとん!

Coreさんのブログから取ってきた本音ばとーん!
更新するにもSSとかぜんっぜんないからバトンで更新ッと(ノω<

*注意*

書く場合、猫かぶったりイイコぶってはいけません。
本音でお願いします!

男の人は~「彼氏」→「彼女」に置き換えたり、適当に脳内変換してどうぞ♪

―――ってことでやってみるかー。


【Q1】デートの日、あなたの彼女が30分待っても来ません。どうしますか?

メールしてかえってこなかったら電話してみるってやつかなァ
てか待ってる時間って長く感じるよなぁ


【Q2】デートの食事の場面で、割り勘になりました。

割り勘でもいいんじゃん?w
理想は「おれがおごってやるよ!」ッて感じ!!
(お金あったらね~…)


【Q3】デートしてる時、偶然!彼女の友達に遭遇!彼女の友達が「誰?」と彼女に聞きました。彼女は自分の事を「友達。」と言った瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!

もちろんショック受けるよー
普通にいやじゃんーっ


【Q4】よく女とHした場合に自慢する男っていますよね?人数とか。それに対して一言どーぞ!

ふーん。 って感じかもw
他の話題に切り替えるかな(ノω<


【Q5】「付き合ってから元カレとは連絡を取ってない!!」っと言った彼女。しかし、じつは…あなたに内緒で連絡を取ってました。どうしますか?

連絡してるの知っちゃったら嫉妬しちゃう(ノω<
内緒でー!って、そんなことしないでほしいよーッ


【Q6】彼女があなたの友達に手を出しました!!
どうします?

手を出す…? よくわかんないけど止める~かも?


【Q7】彼女があなたの親の悪口を言います。どうしますか?

笑い話にしちゃうと思うけど、さりげなく傷つくかなァ


【Q8】Hした後に自分だけサッサと服を着て煙草吸う男どう思います?

ひどいー!っていうか相手のコト考えてないじゃん!?
すっごいいやな感じするっ


【Q9】彼女があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?

おぼえておけよー!ワラ
悲しいから覚えさせる!!! (*≧m≦*)プ


【Q10】彼女があなたの事を「だから、あんたはダメなんだ。」っと人格を否定する様な発言をします。

真面目な顔して言われたら悲しいー(ノω<
ダメでもしょーがないじゃんっ 
―――でもダメならそのダメなところ、直らないだろうけど直そうとしてみる(ノω<


【Q11】彼女と別れました。その時に「誕生日にあげたプレゼント私も貰った物買い取るし、そっちも買い取って。」とか言う彼女に一言。

なんでそんなのことすんの? そんなことしなくても別にいいじゃん!
なんかこれもいやーな感じするよねー…


【Q12】彼女があなたにお金借りたまま逃亡。どうします?

ひどーい
お金たーくさん貸せるほどないと思うけど、返してほしいー(ノω<
でも少し連絡して無理そうなら諦めるしかないかなぁ…
しつこいすぎるといやだしねっ


【Q14】カッコイイ訳でもないのに勘違いしてる男いますよね?どう思います?

ナルシストで気持ち悪いじゃん!
仲いい人だったらそれはないって笑いながら突っ込みいれてあげる(-ω-。)ワラ

【Q15】このバトンを5人に回してください。

カルマ!
じごろー!
ねこっぱ!
ゆき!
その他このバトンやりたい人!


こーんな感じかなァ
回された人よろしくね!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

(*'ヮ')ノお疲れ様でし。
なんかこの質問内容ってちょっと気が引けますね(´・ω・`)

今更ながら、リンク張らせて頂きました><
いいですよね?ネ!?(っ゚⊿゚)っペタペタ
【2007/03/25 23:56】 URL | core #-[ 編集]

リンクはもちぉkですー( 'ヮ')
どんどんしちゃってくださいなぁ(ノω<
【2007/03/28 10:30】 URL | はる☆彡 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://haruharun.blog62.fc2.com/tb.php/25-a50d21e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



