Realとかいろんなコトな日記(´ω`*)
いやぁ色々な日記をつづっている感じです(’ω’* 大したことは書いてないけどよろしくっす!!

プロフィール

ゆっくり更新・・・?

はる☆彡

Author:はる☆彡


無料カウンター
もう大学生だわぁ(*'ω')


~ベルダンディ鯖で活動中~
クリエイターとか色々つかってますわぁ(’ω’*

ROもほどほどにRealを楽しんでるんだなぁ
とりあえずよろしくっす!
ブログにコメントしてくれる人とかめっちゃ嬉しいわぁ
感激だわぁ


あぁそうそうー
RADWIMPSとかUVERworldとかレミオとか好きなのですよー
ほかにも色々きくけどさあ!


ちなみに
幸田さんの曲で一番好きなのがyouって曲で最強だと思うわぁ


ん?聞いてない? そんなの関係ねぇ!


―――リンクFreeかも(´ω`*)
声かけてくれたらうれしいけどねっ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト



なんか疲れたァ

今日はとりあえず疲れた!!
てか一人暮らし用の家具とか親が買ってきててありがたい感じです(´ω`*)
電子レンジとかコタツとかベッドみたいなのとか…、一人暮らしってすっごぃ大変そうだけど憧れちゃうねー(-ω-。)
先輩とかに話し聞くと「いいものじゃない!」とか「一人暮らしはしない方が楽でいいよ!」とか聞くけどー。したいものですよね(ノω<

一人暮らし始まったら料理も洗濯もぜーんぶ一人でやんないといけないみたいだし大変そうだなー…。ぁーお金のコトもあるからバイトも力入れないとねw
あと一人暮らしになるまでの猶予数十日、車の免許仮免までいけるようにがんばろうかなぁ。。
………ってか仮免は取ろうッ!!
じゃなきゃ大学はいってから地元戻ってまた大学の方戻って…。
キャン待ちって朝早くいかないといけないしだるいしー。。
明日キャン待ちいってみるかぁなぁ。

てかさぁー
この曲いいよねぇ、前のギルドの人に進められて聞いてみたらハマったんだけど(´ω`*)
結構前から聞いて今聞いてもあんまり飽きないですしーッ
img_1536553_26178597_20.jpg
あとあとぉこの歌詞画像お気に入りですーッ!!!


そーんなこんなでROの方はっていうと!!(*'ω')
知り合いの人が二人ほど転生して発光式にいってきたわけなのですが、いやー結構オーラをまとうと変わりますよねー('∪'*)
26.jpg
見慣れたキャラクターでも違って見える…。
まァ今頃はノービスになってそれぞれ転職でもしてるころだろうなーァ
28.jpg


あとー、キルハイルの工場2Fってどんな感じだろーって思って2F向かう途中でキエルクエの途中から出てくるエリーとか言う人の部屋にまだ入れるっぽかったから入ってみたー。
エリーに話しかけても「・・・・・・・・・」としか言わないんだけど近くのテーブルにあったパンみたいなのを調べると―――
27.jpg
―――エリーからのお手紙はっけーん!とりあえず読んでたら悲しくなってきました(・ω・`)
キル・ハイルクエストは微妙に長いけど、内容がいいですねぇ(-ω-。)
でも微妙にドロドロしてますが。。
29].jpg
こいつって見た目すっごい強そうだよねー、とか昔のSSはってみたァ

そーいや大学に向けての勉強も少ししないとねー。
ある人にした方がいいーって言われたしー(・ε・)
ちょっとずつやってみるかなぁ、ROもほどほどにしてッと(ノω<*
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

キャンセル待ちってだるいよね(・ω・`)
なので完全予約のみでやってますzzz
あんなところで待っててキャンセル待ちなかったら泣けるから(´・ω・`)
でもキャンセル待ちの取り合いってバーゲンセールのおばさん並みに熱そうだから一度ぐらいやってみようかな(*'ヮ')
【2007/03/05 22:27】 URL | るくーど #HJy.thfY[ 編集]

バーゲンセールのおばさんw
確かにそんな感じかもなぁ。。。

でもー
朝7時30ぐらいにいかなきゃだめっぽいし…。
かなり早くに行かなきゃ、、
おれも今んところ完全予約制!!
お互いがんばって免許とりましょぅね。。
【2007/03/06 02:14】 URL | はる☆彡 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://haruharun.blog62.fc2.com/tb.php/22-4f52e371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



