Realとかいろんなコトな日記(´ω`*)
いやぁ色々な日記をつづっている感じです(’ω’* 大したことは書いてないけどよろしくっす!!

プロフィール

ゆっくり更新・・・?

はる☆彡

Author:はる☆彡


無料カウンター
もう大学生だわぁ(*'ω')


~ベルダンディ鯖で活動中~
クリエイターとか色々つかってますわぁ(’ω’*

ROもほどほどにRealを楽しんでるんだなぁ
とりあえずよろしくっす!
ブログにコメントしてくれる人とかめっちゃ嬉しいわぁ
感激だわぁ


あぁそうそうー
RADWIMPSとかUVERworldとかレミオとか好きなのですよー
ほかにも色々きくけどさあ!


ちなみに
幸田さんの曲で一番好きなのがyouって曲で最強だと思うわぁ


ん?聞いてない? そんなの関係ねぇ!


―――リンクFreeかも(´ω`*)
声かけてくれたらうれしいけどねっ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索






課題終わったァ。。

2月上旬に届いた課題を提出日ギリギリで終わらせるコトに成功ッ(ノω<
英語の課題はもぅこりごり…。っていうかレポートが大変すぎぃ
昔の暮らしがどうゆう風だったかを祖父母に聞き取り調査のレポート
――――とか、これは大変すぎたァ(´・ω・`)
だって、わざわざおばーちゃんちに行ってこれ聞きにいって、聞いてきたことをまとめるとか(´ω`*) おれにはきつぃって(*≧m≦*)ププッ
提出日3月2日なんだけど昨日あたりに聞き取り調査レポートともぅひとつレポートあることに気づいてめっちゃあせったし…
っていうかおれの学科だけレポート1個多かったし最悪ー(●′ω`●)
ちょーがんばって終わらせたさァ。。
大学行ったらもっとがんばろぉ…

そーんなわけコトをしてるうちにROでは5キャラにスロットが増えてたわけですねー(>_<) これはうれしいですねw
最初はキャラ3人のままかと思ってたけど横にスクロールできるものだったんだなーこれ…
しかもなんで5キャラなの!?って思った(-ω-。)
6キャラでよくなぃかw ひとつあまってるしさぁー!!

でー、みんなキル・ハイルクエストってやつをやってるのを目にするからおれもやってみたー!!
手伝ってもらいながらがんばってみた(´ω`*)25.jpg

キルハイルって明らかにかっこいいんですが!!!
なんかかなりI am cool的なオーラを出してる(ノω<
経験値も76レベルで20%程度もらえたよーな感じする~ッ

まぁ無事クリアできたわけなのですッ
キエルダンジョンのボスたおしてみたぃなぁ(´ω`*)

課題もひと段落したしあとは一人暮らし用の家具買ったりROやったり友達と遊んだりしてゆっくりすごすかぁーッ


この記事に対するコメント

(*'ヮ')ノこんちわw
ゆきさんのブログからたどり着きました。

課題お疲れ様です(´・ω・`)
勉強の辛さ、分かるんで、はるさん尊敬します☆
大学行ったらもっとがんばろぉ…ってスゴイなぁって^^;
ねがてぃぶな私にはとても。。
私がガキなだけですかね^^;
くれぐれも体には気をつけてください。
 せ ん ぱ い w
【2007/03/03 20:39】 URL | core #-[ 編集]

コメントさんくす(*・ω・)ノ゙
大学行ってからもがんばるって、がんばらないと絶対終わるからなぁ。。。
おれの学力じゃついていくのが精一杯だろうし…

体にはキをつけるさァーッ(-ω-。)b
風邪引くと一人暮らしだからやばそぅだし(ノω<
Coreさんも体は大切にね!!
【2007/03/04 19:00】 URL | はる☆彡 #-[ 編集]

「マジシャン」について討論するスレッド Part1
マジシャンの育て方などについて質問や討論をするためのスレッドです。
「物理的な攻撃力と防御力が低いかわりに、魔法攻撃のパワーは絶大。」
                                  (公式サイトより)
【パラディンについて討論するスレッド Part1】
http://linainfo.net/movie/mov0028.zip
【2008/01/11 12:19】 URL | 有村綾乃 #6WFLviE6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://haruharun.blog62.fc2.com/tb.php/21-d7813061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



