Realとかいろんなコトな日記(´ω`*)
いやぁ色々な日記をつづっている感じです(’ω’* 大したことは書いてないけどよろしくっす!!

プロフィール

ゆっくり更新・・・?

はる☆彡

Author:はる☆彡


無料カウンター
もう大学生だわぁ(*'ω')


~ベルダンディ鯖で活動中~
クリエイターとか色々つかってますわぁ(’ω’*

ROもほどほどにRealを楽しんでるんだなぁ
とりあえずよろしくっす!
ブログにコメントしてくれる人とかめっちゃ嬉しいわぁ
感激だわぁ


あぁそうそうー
RADWIMPSとかUVERworldとかレミオとか好きなのですよー
ほかにも色々きくけどさあ!


ちなみに
幸田さんの曲で一番好きなのがyouって曲で最強だと思うわぁ


ん?聞いてない? そんなの関係ねぇ!


―――リンクFreeかも(´ω`*)
声かけてくれたらうれしいけどねっ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索






大学の課題終わらなぃ。。

大学指定校で入れたのはいいんだけど、大学から届く課題がきつぃ。。
英語とか普通に苦手なのにたくさん来るしー、レポートの課題も来るしー…。 しかも聞き取り調査のレポートとかなんだよー(ノω<
期限あと1週間くらいだし、ほんとにがんばんないとなぁ(´ω`*)
でも合間に小説読んだりしてるんだけどー(-ω-。)
そういや、バイトにもいかなくちゃいけないなぁ、最近シフト全然入れてないしー
ぁー教習所にもいかなきゃ。。つか今の時期混みすぎで行く気うせるし。。

まぁイロイロがんばってるんですッッ

ROの方はっていうとー、クリエがADS10になってきのこ栽培もとれてー! あとは製薬スキルのファーマシーとってー、バイオプラントもほしいけどちょー先になりそうだなぁ…。

22.jpg
でー。このSSはDBの休戦前ラストGvGのあとにやったターボトラックのやつですー!!
下に落ちたらスタートに戻されるはずなのにスタート地点に戻されないとか(ノω<
とりあえず楽しかったなw
23.jpg
ちょっとホム育てにアイン行こうと思って飛行船にのったら襲われてた件…。
クリエじゃ何も出来なかった。。でもせっかくだから倒そうと思って火ボルト打ったら敵が強すぎて死にそうになったし(´・ω・`)
クリエよわーぁぁ…。。お金気にしなければいけるんだけどっ
24.jpg
おんりょーなんとかっていうMVPボス倒そうってことになってアマツ3Fで探してたら途中不思議なところにDIVEして身動きとれなくなった!!って時のSS~
テレポしまくってるとたまにこうなるよw

そういやもうすぐキャラスロット増えるよなぁ。
キャラの名前覚えられなくなりそぅ(-ω-。)
なにつくろうかなぁ('∪'*) …とりあえず課題終わらせないとな。。

ダレカテツダッテヨ(ノω<


この記事に対するコメント

ターボでそんな反則を・x・!
ボンゴンムナックにリンチされたのはタブンそれのせいですね・x・・・・
そのお雛様がおんりょーだったり・x・・・・

追伸
ブランコにのってるはるさんの勇姿感動しました(*'ヮ')b
【2007/02/24 01:45】 URL | るくーど #HJy.thfY[ 編集]

ブランコに乗ってるおれってカルマのブログのやつかw
あれは乗るしかなかったっていうかブランコがおれを呼んでた!!!!

ターボで微妙なバグを確認しました。。
これのせいでリンチされたのか、そうだったのか…。
とりあえずるくさんコメントありです(ノω<
【2007/02/24 04:07】 URL | はる☆彡 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://haruharun.blog62.fc2.com/tb.php/20-a40d3327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



