Realとかいろんなコトな日記(´ω`*)
いやぁ色々な日記をつづっている感じです(’ω’* 大したことは書いてないけどよろしくっす!!

プロフィール

ゆっくり更新・・・?

はる☆彡

Author:はる☆彡


無料カウンター
もう大学生だわぁ(*'ω')


~ベルダンディ鯖で活動中~
クリエイターとか色々つかってますわぁ(’ω’*

ROもほどほどにRealを楽しんでるんだなぁ
とりあえずよろしくっす!
ブログにコメントしてくれる人とかめっちゃ嬉しいわぁ
感激だわぁ


あぁそうそうー
RADWIMPSとかUVERworldとかレミオとか好きなのですよー
ほかにも色々きくけどさあ!


ちなみに
幸田さんの曲で一番好きなのがyouって曲で最強だと思うわぁ


ん?聞いてない? そんなの関係ねぇ!


―――リンクFreeかも(´ω`*)
声かけてくれたらうれしいけどねっ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索






ひとりごと

今日、鳥のえさやり忘れで鳥が逃げてたー。
そのときは別にいいかのなぁっておもった。

龍で狩りしてみた。でも何か足りなかったー。
結構大きかったんだなー、鳥の存在。
おれの鳥とかも補正いろいろ来て弱くなっちゃってきてたけど、
別に強さとかどうでもよかったのかなぁ。
確かに弱いとかゴミとかそんな扱いしてたけどさ。
なんだかんだ言っても楽しかったんだよねー。
まぁ、どうしようもない。
いろいろ思い出もあったけど、しょうがないよね。

ホムンクルス進化パッチきてから、
昔は2Mくらいしてた石を譲ってくれたんだよなぁ
おれお金なくて買えなかったからそのうち買おうって思ってたけど
くれるとか思わなかったー。すーっごく嬉しかったー。
別にお金とかどうでもよかったけどその気持ちがね。


でも石もらって進化させたホムもう逃がしちゃった。バカだよなー。
悪いことしちゃったねー。もう戻れないし戻ってこない。
別にいいとか、ぜんぜんよくないよなぁ。

んーよくわかんないんだけどさ
どーせ意思ないしー、でも

逃がしちゃった、鳥さんにひとこと言いたいんだー。





結々本当にごめんね。それよりも、結々ありがとうね、




この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/12 00:21】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/12 00:36】 | #[ 編集]

Tory!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

また君に会いたいよ;x;

っということで、また鳥作ってね・ω・ノシ
【2007/02/12 21:01】 URL | カルマ #-[ 編集]

壁】_@)チラ

お初に覗いてみたら・・・・・鳥逃げちゃったのか・・・

まぁあれだよはるちゃ元気出せよ~~b

ってことで。・・・・足跡残してみたΣ(- -ノ)ノ エェ!?  ぺたぺた・・・



あ!!そうそう

たあ☆彡誰だ(謎)
【2007/02/13 06:54】 URL | 謎の雲b #2B3L1McM[ 編集]

たくさんコメントありがとうです(ノω<
鳥はおかげさまで亜種じゃない鳥出せました!!

すっごい助かりました^^
もうエサあげ忘れたりしないから、ねっ

めげずにどこまでいけるかがんばってみます!!
てか、見てくれてコメントまでくれて
本当にありがとでした(*ノ・ωノ)
【2007/02/15 20:04】 URL | はる☆彡 #-[ 編集]

きずくかな?
どっちでもぃぃけどね、偶然ここ見つけたんだよ。

ユユのことそぅ思ってくれてると思わなかった。。
そこまで考えてくれてありがと;

素直にうれしかったです。でゎ
【2007/02/16 02:01】 URL | イーシア #bE1whKHM[ 編集]

コメント気づいたよ(*'ω')
っていうかこのブログ見つけたのかァ!!
そっちにおどろいたっ
コメントありがとーぉ(ノω<

あと
ぇっとーこっちこそ、ありがとね
てか、見られるなんて思ってなかったから。。
【2007/02/17 14:42】 URL | はる☆彡 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://haruharun.blog62.fc2.com/tb.php/18-0da86e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



