Realとかいろんなコトな日記(´ω`*)
いやぁ色々な日記をつづっている感じです(’ω’* 大したことは書いてないけどよろしくっす!!

プロフィール

ゆっくり更新・・・?

はる☆彡

Author:はる☆彡


無料カウンター
もう大学生だわぁ(*'ω')


~ベルダンディ鯖で活動中~
クリエイターとか色々つかってますわぁ(’ω’*

ROもほどほどにRealを楽しんでるんだなぁ
とりあえずよろしくっす!
ブログにコメントしてくれる人とかめっちゃ嬉しいわぁ
感激だわぁ


あぁそうそうー
RADWIMPSとかUVERworldとかレミオとか好きなのですよー
ほかにも色々きくけどさあ!


ちなみに
幸田さんの曲で一番好きなのがyouって曲で最強だと思うわぁ


ん?聞いてない? そんなの関係ねぇ!


―――リンクFreeかも(´ω`*)
声かけてくれたらうれしいけどねっ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索






なぁんか疲れる(ノω<

また1日終わったなぁ
最近考え事多くてやになる時もあるようになったなぁ(´・ω・`)
普段考えないようなことを考えさせられるから余計たいへんだなぁ(ノω<
そんなこんなで今日から自由登校を利用して通い始めた車の教習…
これは大変だなー。
ほぼ毎日のように通って授業受けて車乗ってーっと。。
まぁ、ATだけど取れるようにがんばるかっ!!MTじゃないよ!

帰り夜になっちゃって、帰りに古本屋よってアクアタイムズの2006年の15位だったらしいアルバムを1280円で売ってたから買って、
ついでに半年くらい前からある人にオススメされてた小説を1、2巻だけ買ってきました(´ω`*)
あの人としゃべれる話題になるといいなぁっとw

んー、そのあと8時ごろかなぁ。
公園によって月がキレイだったからそれ見ながら木のベンチに座ってボーっとしてましたー。
めっちゃ寒くて教習の疲れもあったけどなんか長く居た気がする…。

ちょー寒い中帰ってきて豆まきしてご飯食べてお風呂はいってーとか済ませた後に――

―――ROを始めたわけだけど…リアル友達なキャラクターがLv99になってた\(^o^)/
10.jpg
このSSは転生の後に宝剣貸してドセイで少し壁しようとしてたところです(´ω`*)
11.jpg
初めて育て始めたひつじ君のSSがあって懐かしくて張ってみた(´ω`*)
こいつ35くらいまで育てて途中鳥にしたんだけど、消すとき大変だったなぁ。。。
今でも覚えてる(´・ω・`)また会おうな、羊君!
12.jpg
これは某Gで転生前にGvに出たときになんとなく不気味だったからとったやつかなw
自分で見ててこえー!ッて思ってさぁ(ノω<

そーんなわけで適当にSSもはったし、最後になんとなく歌詞を(ノω<
img_297556_5230713_7.jpg
なんていうか、おれも前にいろいろあってある想い引きずってるんだなぁって。
それは届くはずがないんだけど、届くことを願いたいもの(*´∇`)

それじゃぁ、そんな想いをポケットにしまって今日も出かけようっ!!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://haruharun.blog62.fc2.com/tb.php/16-b7c1e9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



