Realとかいろんなコトな日記(´ω`*)
いやぁ色々な日記をつづっている感じです(’ω’* 大したことは書いてないけどよろしくっす!!

プロフィール

ゆっくり更新・・・?

はる☆彡

Author:はる☆彡


無料カウンター
もう大学生だわぁ(*'ω')


~ベルダンディ鯖で活動中~
クリエイターとか色々つかってますわぁ(’ω’*

ROもほどほどにRealを楽しんでるんだなぁ
とりあえずよろしくっす!
ブログにコメントしてくれる人とかめっちゃ嬉しいわぁ
感激だわぁ


あぁそうそうー
RADWIMPSとかUVERworldとかレミオとか好きなのですよー
ほかにも色々きくけどさあ!


ちなみに
幸田さんの曲で一番好きなのがyouって曲で最強だと思うわぁ


ん?聞いてない? そんなの関係ねぇ!


―――リンクFreeかも(´ω`*)
声かけてくれたらうれしいけどねっ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


By my side(・ω・`

いやぁいつか使いたい言葉だよなぁと。


これバイ・マイ・サイって曲なんですよ。
良い曲っていうかすっごい切ないんですよ。

まぁ英語苦手なおれが普通に聞いてもそりゃ意味わかりません。
英語な歌詞だから和訳ないと全然意味わからないんですが
曲聴いてて歌詞の中のサビのBy my sideって泣きそうな声で
何回も繰り返して言ってるのが印象的でしたねぇ


ってわけで軽く気になってしまった場合は聞いてみるといいなぁ
いざって時は俺があげますよー(’ω’


いつか誰かに歌いたい曲だなぁw




うーんー・・・

なんか毎回おれの日記って画像とかなくてつまんないよなぁ
そんな訳で携帯に入ってる画像を貼り付けまくりたいなぁと
思ったわけで適当に貼り付けて…


いきたい訳なんですが
面白い写真全然ないんで後でとって貼り付ける週刊でもつけようかと思われます(・ω・`

ってわけで今日の更新は終わりだなぁ(・・`
スポンサーサイト

このブログの内容がめちゃくちゃ自由な件

いやぁ、最近教習所通いが疲れてきたはるです。


とにかくこの夏休み中に免許取らないと期限が切れてしまう切羽詰まった状態に追い込まれてる身分です。



まぁギリギリとれそうだけどさーあ
車の免許取る時期間違えたような気がしてしょうがないなぁ
後悔してもしょうがないなぁ

とりあえずがんばるしかないなぁ





あーそうだ!

なんかROの方のチャーハンGが今大変な事になってるそうな!!

潰れるとかそんな噂を小耳にはさんだから気になりますよねえ
お世話になったGですしねえ
転生した時のGですしねえ


INしたいけど1500円分課金したところでする事がないなぁって思うんですよねえ
先月のチケットもINしても大抵チャットして落ちて、
うーん…有効な活用してないなーって思うなw

そもそも1500円って高いよねえ
ちょい前までは普通に課金しまくってたのになぁ

まぁROは気が向き次第課金するっきゃないよねw


RO2とかもMSNのメッセ見てたら広告あったから公式サイトいってみたなぁ

なんか面白くなさそうで重そうだったなぁ

アカウントとってやろうと思ったんだけど

クライアントダウンロードに2時間かかったから途中諦めたなぁ

音楽だけ聴きたかったなーw
あとポリンみたかったなぁ

それよりやってる人とか結構いるのかなぁ?あれw

普通に俺はROの方が好きだけどなぁ



てかRagnarok OnlineがDSで出るっていう情報を見てだいぶビックリしたなぁ


面白そうだからちょっと気になりますねえ(’’
ちょっとねちょっとー




そんなこんなで最近ちょこちょこハンゲームで遊んでたりするんですねえ


昔もちょこちょこやってたけど、そのころよりゲームも増えてて友達とやると面白いですねえ

色々ゲームあるしさあ

なにより基本無料っていうのが嬉しいよなー
ROも基本無料にするべきだと思うんだよなー
そうすれば思う存分課金アイテムも使えるだろうに…



いやーなんていうか最近思ったのが
周りの人がみんな携帯変えててうらやましいと思ったなあ


おれの携帯なんて充電すぐきれるしさー
結構おもいしさー
へんなストラップとかじゃらじゃらついてるしさー
携帯の表面に銀色のメッキっぽい塗装?してあるんだけど
それもプリクラ貼られてそれをはがしたら塗装簡単に剥がれるしさー
見た目ちょこちょこボロボロなんです

でも使えない訳じゃないから使ってないといけないわけでして…
ほら、お金の関係もあるでしょう?

とりあえず京セラってダメだなwww
W41Kの当時はかっけー!って思って買ったんだけどダメダメだなぁ



そうそう!携帯と言えば!
ソフトバンクってかっこいいの多いよねえw
この間見てておもったんさー!!
スライドするやつでほしいなーって思ったやつもあったしさぁ




でもまぁ、ワタクシはAUでがんばることにします(’’
絵文字かわいいしね!?ワラw
Docomoは選択肢にないかなー(ハ*'ヮ')





まぁほら、今年の夏

花火大会やら夏祭り行ってない訳ですよ(-ω-*
毎年こういう行事楽しみにしてる訳なのですよ(-ω-*
お祭りとか好きな訳なのですよ(-ω-*

来年は誰かと行こう…

今年これから何か変わってくといいなー('ヮ'*




そういや
ホストやらギャル男やら言われるようになってしまったなぁ
昔は言われなかったのになぁ

自分自身になにがあったんだか(*-ω-)=3

ま、人外見だけじゃないからなあー(-ω-*



ん~とりあえず




(だいめい)
ぼくのほしいもの

 にんてんどーでぃーえすのふぁいなるふぁんたじーのくりすたるくろにくるがほしいです。
ともだちがもってておもしろいっていっててほしくなりました。
げーむなんてかうのひさしぶりなのでたのしみです。

                     1の3  はる



これが言いたかったなぁ


ってわけでまたあとで更新しますー('ω'b)



sk-sisyamo.gif

最後まで読んでくれた人
神やー!神やー!

素晴らしいー!こんぐらっちれいしょーん!わんだふぉー!
何もありませんがありがとうございました(´ω`)b

カラオケいきたいねぇ

カラオケ行きたいよなぁ


クソあっつくて家にいるのやなんだよねぇ




うちエアコンありゃいいんだけどないからなぁ

みなさんの家には時代の力、エアコンがありますでしょうか。



これは素晴らしい道具です。

部屋がとても涼しくなります。

よって幸せになります。

眠くなります。

快適になります。

お金かかります。

温暖化進みます。

外に出たくなくなります。

体壊しやすくなります。

汗をかかなくなります。

―――etc

うーん。
エアコンほしいですねぇ






カラオケ行きたいけど行く人いるかなぁって問題があるなぁ
みんな忙しそうっていうのもあるし、地元に戻ってない人もいるんだよねえ


おかげで自由に遊べないわけでして…



まぁ、声かけてみるかぁなぁ







RO入ってもすることないしねえ
あとでどっからかバトンでもとってくるかー
そんでヒマな時にでもやりましょうか(’’







らからからぶ らからからぶー♪

おいおいー!!

さぁて張り切って更新なわけだなー




明日ってか今日仮免の試験なはるです。
ちなみに今勉強中なはるです。
なんでブログ書いてるんだろうなはるです。
無駄過ぎるよなぁこの時間と思ってるはるです。


まぁ気晴らしにちょうどいいと感じました。






あぁそうそう。
ちょっとバーベキューやら花火やら同ちゅーのやつらを集めてやろうかと計画を立て始めたはるです。




ワタクシは遊ぶ誘いを友達にする時は大体の場合急なのです。

普段も夜の10時ごろに友達を呼び出したり
遊びたいなーって思った時間が中途半端な夕方でも即行お友達に連絡します。



めっちゃ迷惑でしょうねぇ。
ウザったいでしょうねぇ。
だるいでしょうねぇ。


でも良い友達をもったものです。

10時頃呼び出しても来てくれます。
遊びたいなーって思った時間があまりに中途半端な夕方の時間でも来てくれます。


そのバーベキューやら花火やらを実行しようとしてるのは今週の日曜で、1週間も猶予ないのに計画たて始めてしまいました。

ぶっちゃけきつい気がします。

連絡も同ちゅーのやつらにあんま行き届かなそうだし、

しかし、実行しますか!



思った事、やろうとした事は即行実行に移すはるです。


バイトしよう!と思った次の日にはもうバイトしたい場所に目をつけ電話をします。
仮免の勉強中に、前に友達と遊んでるときの言葉を思い出してしまいました。

「あー、海行きたいねー。 バーベキューも花火もしたいね!
 ディズニーランドにも行きたいねー!」

そうだ! なんかバーベキューやりたいって言ってたなぁ

ディズニーランドでもいいけど金きっついしなぁ

バーベキューと花火でもやるかぁ
あぁ海行ってもいいしなぁ


ってわけでついさっき同ちゅーの人たちにメールを回したはるです。


本当に予定に計画性がなく突然すぎて予定あいてない人もたくさんいると思われます。








でも














そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!



はい、オッパッピー的な感じですねぇ


ちなみにオッパッピーはオーシャン・パシフィック・ピースの略ですねえ

「太平洋に平和を…」ですねぇ

意味ふですねぇ…



とりあえず計画たてて幹事っぽい事をしようかと思われます


幹事ってめんどいけど面白いんだよねぇ


大学の1年生集めて飲み会やった時も幹事やって
所沢に旅に出て場所予約して計画たててカラオケオールして


いやぁまぁ、楽しいっすよねぇこういうの。



そんなわけで幹事がちょっと好きになりました。


でもあんまし楽しい事唐突に思いつかない自分がいやになります。
最後の締めの言葉とかもうまく出てこないしねぇ

まぁ楽しけりゃ

そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
だなぁ



――――そんなこんなで楽しい地元生活をエンジョイしています。

9月中旬には一人暮らしにバックするけど、それはそれで楽しいからよしっと!

地元は勝手にごはん出てくるし、
お風呂勝手に沸くし、
洗たくも勝手にしてくれるし、
買出しも行かなくていいし、

そのほかにも色々と幸せな要素が多いなぁ。
ひとりで飯食うことも少ないしなぁ。

一人暮らしだとどうしても一人で飯食う時間があるから泣けてくるよねぇ




まぁなんにせよ


とりあえずこの暑さをどうにかしてほしいわぁ

うちの実家エアコンはないからクソあついし、
扇風機だけだし、家族でひとり1台使ってる勢いだし、
バカだし、そんな金あるならエアコン買えだし、
それでも扇風機からは生暖かい風でてくるし、
意味ないし、
暑いし、
何のために扇風機あるんだかわからないし、
でも扇風機の前にいると涼しい気がするし、



でも夜は意外と涼しいし…
難しい世の中です。



あぁー散歩行きたいなぁ

夜中に意味もなく3時間とか散歩してた時期が懐かしいわぁ
朝4時になると外明るくなるの発見した次期が懐かしいわぁ

ほらほら、みんなも夜の散歩とか行ってみるといいよー!


一緒に行く人いるだろー!? いるだろー!?




絶対楽しいってか落ち着くってー! なんか新鮮な感じになるってー!
新しい発見があるってー!


眠い? そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!



まぁ
おれはどうにか行く人探すところからスタートなり(・・` ダリィネェ






って訳で仮免の勉強に戻るわあ
あぁ、そうだ



ラグナロクはなんか放置気味になってきてる気がするんよねぇ
転生できるくらいINしてた時期が懐かしいわぁ
なんであんなにINしてたか不思議なくらいやぁ!
今INしてもすることほっとんどないのが現状な訳でして…



うっし! ブログ更新したし仮免の勉強しないとねぇ。


あー眠い眠いーいぃ


でも

そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!!!!ワラ

だりいってだりいって!!

ねーえ


自分の曖昧な性格をどうにか直したいのです







ほら、あなたなら好きでもない人と一緒にお祭りに行けますか?
実際行ってもいいけど、めっちゃ気まずいと思うんだよねえ



おれがそんな面白い事言える人間じゃないから更にきつそうな気が…



あっちが俺のこと好きって言ってきても俺の気持ちは変わんないしなぁ
変化あるかと思ったんだけど全然だなぁ



なんであっちが俺の事が好きかもわからないんだなぁ
ちょっと冗談交じりになんでそんな好きなの?って聞いたけど
「なんでこんなに好きかわからない」って言われた気がするけど
気持ちは変わらないもんなんだなぁ





好きとか言われて悪い感じは全然しないってか嬉しいんだけど
ふったりするのってめっちゃきっつくないっすか!?




なんか相手がかわいそうな感じするし
でもまぁ、気持ちをハッキリさせないとねぇ







































もっと楽しく人生を送ろうか!

自分で何書いてるかもわからなすぎるはるです

つか自分どんだけ~って感じなはるです



まぁとりあえず

だるい日記を書いてしまったって感じがバリバリするわぁ



更新もがんばるかー



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。