Realとかいろんなコトな日記(´ω`*)
いやぁ色々な日記をつづっている感じです(’ω’* 大したことは書いてないけどよろしくっす!!

プロフィール

ゆっくり更新・・・?

はる☆彡

Author:はる☆彡


無料カウンター
もう大学生だわぁ(*'ω')


~ベルダンディ鯖で活動中~
クリエイターとか色々つかってますわぁ(’ω’*

ROもほどほどにRealを楽しんでるんだなぁ
とりあえずよろしくっす!
ブログにコメントしてくれる人とかめっちゃ嬉しいわぁ
感激だわぁ


あぁそうそうー
RADWIMPSとかUVERworldとかレミオとか好きなのですよー
ほかにも色々きくけどさあ!


ちなみに
幸田さんの曲で一番好きなのがyouって曲で最強だと思うわぁ


ん?聞いてない? そんなの関係ねぇ!


―――リンクFreeかも(´ω`*)
声かけてくれたらうれしいけどねっ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索






そろそろ本当にがんばらないとなー

引越し準備とか、家の荷物まとめたり、友達と遊んだり、
いろーんなコトしてて前ほどROにINしなくなってきたはるです( 'ヮ')

一昨年とか去年とかよりも全然今年の春休みは楽しかったかなッ
受験とかで去年は忙しくなり始めてる人もいただろうし、推薦とかで大学とか行こうとしてる人は5月あたりからもう大変な時期だったからね(-ε-)ブー

とりあえず今年の春休みって一通り大体の人は進路決まって今年の春休みはお花見とかカラオケとかぷち同窓会チックなこともしてさァ
地元に残る人もいるけど出て行く人も多いみたいで中学校の人とかみんな集まって遊ぼう!みたいなコトは難しくなるよねぇ

しかも教習所通い始めたのはいいけど、仮免も取れてないし…
ん~、GW帰ってきて仮免とって夏休みに免許って感じになるかな(-ω-。)

私服もあんまり買ってないし、大学生活大丈夫だろうかぁぁぁ
ってか、靴もほしいしカバンもほしいし(ノω<
とてもお金が必要です!!
バイトもやめた感じになったし、引っ越したら即行でバイト探さないとなー

髪もうちょい伸ばして縮毛矯正かけたいなぁ
アシメっていうんだっけかぁ?ん~目指すはあんな感じ!?w

まぁ、とりあえずですね!
RealがバタバタしててPCもネット環境もちょっとの間なくなるし当たり前のようにRagnarok Onlineも出来なくなります(´・ω・`)

一部の人には軽く声かけに行ったよーな気がするけど、どのくらいの間かまだよくわかんないんだけど軽くお別れですッ

今年受験あったけどケミからクリエになれて嬉しかったァァ
クリエかっこよくてあこがれてたからさ!!

いろんな人に迷惑かけたし、なんかイロイロ物もらったりしたけど
おれから何も出来てないですけどすいません(´・ω・`)
復帰したらなんかお返しできるよう努力しようとはしてみます( 'ヮ')

今ってちょうど1.5倍期間中ですよね!経験値(ノω<
みんなおれの分もがんばってね(*´・ω・)b
おれも1.5倍期間中にたくさんレベル上げたかったなー…

それにDBとかチャーハンGな人たちにはかなりお世話になった気が(´ω`*)
友達に誘われて入ってみて、とても楽しかった気がする( 'ヮ')

みんないい人だった( 'ヮ')

ケミ時代とかデスペナ受けすぎてレベルあげだるかった時も支えてもらった( 'ヮ')

G狩りも大して出席できてなかったけど楽しかった( 'ヮ')

GvGもあんま役に立ててなかったけど楽しかった( 'ヮ')
対人戦は全然わからない(´ω`*)

おれの発光式までやってくれた( 'ヮ')
わざわざ集まってくれてありがとーございました(ノω<

鳥が逃げたとき、いろいろ支えてくれた( 'ヮ')
またがんばれ!って(ノω< おかげでがんばれてます!!

―――っと、いろいろありましたねぇ
まぁ、多分戻ってこないわけじゃないし
みんなまた会おうね( 'ヮ')!ありがと!


戻ってくるころにラグナロクの治安回復とかしてないかなー

あーそうだ、話変わるけどこのブログのちょっと前にも書いたと思うけどキットカットについてくるレミオロメンのCDゲットできたよ!!
―――だから何?ッて話だけど(ノω<
いやァ、別になんでもないけど嬉しかった!

ってわけで少しの間1.5倍楽しんで4年一人暮らし満喫してきます!!
次ROつなげるようになるのは早くても5月くらいかな?
早い場合はね…(ノω<
サークルとかよくわからないしお金とかも課金の余裕あるかわからないし、時と場合によるけどがんばってINはしようとするね('∪'*)

じゃまたね!!!

ばとーんばとん!

Coreさんのブログから取ってきた本音ばとーん!
更新するにもSSとかぜんっぜんないからバトンで更新ッと(ノω<

*注意*

書く場合、猫かぶったりイイコぶってはいけません。
本音でお願いします!

男の人は~「彼氏」→「彼女」に置き換えたり、適当に脳内変換してどうぞ♪

―――ってことでやってみるかー。


【Q1】デートの日、あなたの彼女が30分待っても来ません。どうしますか?

メールしてかえってこなかったら電話してみるってやつかなァ
てか待ってる時間って長く感じるよなぁ


【Q2】デートの食事の場面で、割り勘になりました。

割り勘でもいいんじゃん?w
理想は「おれがおごってやるよ!」ッて感じ!!
(お金あったらね~…)


【Q3】デートしてる時、偶然!彼女の友達に遭遇!彼女の友達が「誰?」と彼女に聞きました。彼女は自分の事を「友達。」と言った瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!

もちろんショック受けるよー
普通にいやじゃんーっ


【Q4】よく女とHした場合に自慢する男っていますよね?人数とか。それに対して一言どーぞ!

ふーん。 って感じかもw
他の話題に切り替えるかな(ノω<


【Q5】「付き合ってから元カレとは連絡を取ってない!!」っと言った彼女。しかし、じつは…あなたに内緒で連絡を取ってました。どうしますか?

連絡してるの知っちゃったら嫉妬しちゃう(ノω<
内緒でー!って、そんなことしないでほしいよーッ


【Q6】彼女があなたの友達に手を出しました!!
どうします?

手を出す…? よくわかんないけど止める~かも?


【Q7】彼女があなたの親の悪口を言います。どうしますか?

笑い話にしちゃうと思うけど、さりげなく傷つくかなァ


【Q8】Hした後に自分だけサッサと服を着て煙草吸う男どう思います?

ひどいー!っていうか相手のコト考えてないじゃん!?
すっごいいやな感じするっ


【Q9】彼女があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?

おぼえておけよー!ワラ
悲しいから覚えさせる!!! (*≧m≦*)プ


【Q10】彼女があなたの事を「だから、あんたはダメなんだ。」っと人格を否定する様な発言をします。

真面目な顔して言われたら悲しいー(ノω<
ダメでもしょーがないじゃんっ 
―――でもダメならそのダメなところ、直らないだろうけど直そうとしてみる(ノω<


【Q11】彼女と別れました。その時に「誕生日にあげたプレゼント私も貰った物買い取るし、そっちも買い取って。」とか言う彼女に一言。

なんでそんなのことすんの? そんなことしなくても別にいいじゃん!
なんかこれもいやーな感じするよねー…


【Q12】彼女があなたにお金借りたまま逃亡。どうします?

ひどーい
お金たーくさん貸せるほどないと思うけど、返してほしいー(ノω<
でも少し連絡して無理そうなら諦めるしかないかなぁ…
しつこいすぎるといやだしねっ


【Q14】カッコイイ訳でもないのに勘違いしてる男いますよね?どう思います?

ナルシストで気持ち悪いじゃん!
仲いい人だったらそれはないって笑いながら突っ込みいれてあげる(-ω-。)ワラ

【Q15】このバトンを5人に回してください。

カルマ!
じごろー!
ねこっぱ!
ゆき!
その他このバトンやりたい人!


こーんな感じかなァ
回された人よろしくね!

なんか最近寒くないかなぁ(・ω・`*)

今日は教習所に行って軽く運転してきたんだけどー
怒られるーっていうか、あきれられる感じ?(´・ω・`)。。
曲がり角とかうまく曲がれなかったりするし、今日とか壁にぶつかりそうになったしー…。
帰りに予約取ろうとしたら10日後くらいからしか予約取れないしさー
本当に一人暮らし開始前までに仮免まで取れるのか不安になってきたァァ

別に夏休みとか戻ってきてがんばるからいいかァ(ノω<

てかさァ、パラダイムっていうレミオロメンの新曲が今月の5日に出て、そのCDはキットカットのおまけみたいなのでついてくるっぽくてコンビニとかスーパーにあるらしいから6日ごろからずっと探してたんだけど見つからないー(・ε・)
限定っぽいからほしかったのにー(-ω-。)…。
もぅ13日だし流石にないかなぁ。っていうか明日茜空っていうレミオロメンの曲発売するからそっち買うか(ノω<
ん~…パラダイムききたぁーい(*´∇`)

ROの方はっていうとー、今まではホムのASPDが表記通りのスピードですっごぃ遅かったんだけど知り合いに昔みたいなASPDに戻るよーって言われて軽くAI変えてみたんですが(-ω-。)…。



―――結果かなり早くなりました(ノω< って気がしますッ
SSとかないんだけど、前より早くなったようなーって感じ!!
とりあえず今回画像なしでつまらないかもだけど次はSSとかイロイロとっておかないとねw

朝早起きつらぁぃ(-ω-。)zZ

今日は友達2人と新宿に今日オープンしたHANJIROっていう有名な古着屋に行って来ました(*'ω')
やっぱりおれの住んでる水戸が田舎な方だから東京とか都会にはあこがれちゃう(ノω<

友達と約束した時間が9時で準備しなくちゃいけなかったから7時ごろからおきてがんばってたァ…。
でねー、9時に集合して電車に乗ってから席平日だから結構あいてて適当にいろんなことしゃべってうるさくしてたから周りの人に迷惑かけてたかも…!? べつにいっか('∪'*)

それから12時ごろに原宿について『竹下通り』っていうところをふらつくことに(*´∇`)
竹下通りはこんなところかな??(ちなみにこの画像はその辺のサイトから取ってきた)
takeshita.jpg

電車の中であっちについたらご飯でも食べるかァって話してたんだけどみんなずっと電車に乗ってたせいかお腹すいてなかったから後回しに('∪'*)

その後にイロイロ見ながらあるってて最初のサプライズがあいのりに出てた『ヒデ』っていう人お店があったこと!!写メとか撮ってくればよかったなぁ…。
あいのり見てた時に「ぉーいつか行ってみたいなー」って思ってたから感動したーァ(ノω<
次来たときには何か買おうって思った(*´∇`)
今日は服とか買いにきたからさァッ

そのまま歩って服屋とかちょこちょこ見てたんだけど思ったのが東京とか都会の方って好きな服とかカバンとかほしぃものがすぐ買えそうでいいなぁって。。 ―――都会に住みたかったッ

でー、竹下通りで友達がオススメしてた390円均一があるっていうから行くことになって行ってみたんだけど
ホントになんでも390円で服とか帽子とかアクセとかもイロイロあって390円だからいらないものでもほしくなっちゃう感じだった(´ω`*)
そんな誘惑に耐えながら茶色のベルトとチェックのネクタイ買って見ました(-ω-。)
ネクタイとベルト!
こんな感じのやつッ

そんなこんなで大通りに出たんですがHANJIROの場所はおれら3人の中で一人しか知らなくてそいつに話を聞くと―――
「竹下通りを抜けたら右にずっといけばある!」
―――らしい

しばらく右に歩くこと20分…


う~ん、かなり歩いたねー…。
てか絶対こんな奥の方じゃないよね(´・ω・)…


友達に聞いてみると、どうやら友達も自分で調べたりしたんじゃなくて友達に教えてもらったことだから曖昧らしい(´ω`*) しょうがないから電話で再確認してもらうことにしたんだけど、相手が電話にでなくて来た道を戻ることに…(ノω<

戻る途中で『WE GO』っていう服屋と『古着屋本舗』っていう古着屋があって電話もつながらないし寄ることにしてみた(*´∇`)

まずはWE GOって言う服屋にいってみたー(*'ω')ノ
値段も安くて結構ほしぃのもあるんだけど、問題はサイズがMばっかりっていうことで…。
「あ!これいい!」って思ってもサイズがMなのが多すぎて…。
で、結局サイズ小さくてほとんどダメだったけど
白い薄手のフードつきの服とー、
白い服?
黒い上から羽織る系の服を買ってみた('∪'*)
白いのと黒い服ばっかりだけどモノクロな感じがなんかよくないですか!?ワラ
000.jpg

ってか写メだとなんか汚く見えるー…。。
仕方ないのかなぁ(ノω<

その後に古着屋本舗っていうところに行ってみた(*ノ・ωノ)
水戸にも同じ店があるから行ったことあるんだけど水戸のと全然違うね(´・ω・) 品揃えも値段も全然違う気がするー…。
原宿の方が品揃えも多くて買い物しやすくていい感じでしたw
こっちのお店でも服を見てたらほしくなっちゃってー

買った服~?
黒い服と白と黒のボーダーな服を買ってみた(´ω`*)

ってかこの調子だと本来の目的のHANJIROで買い物できなくなっちゃうので出来るだけ買い物はひかえようって思ったんだけど…

…でもお会計の時に店員のレジの人が
『うちのお店で漫画出したんですが帰りの電車の中で読んだりしてみてはいかがでしょうか?
1冊50円です!』
って言われたからつい買っちゃって―――















とてつもなく面白そうな本
―――とても面白そうですよね。







―っで、その買い物が終わったあとにもうHANJIROの場所再確認の電話をかけてみるとつながったらしく場所をちゃんと教えてもらえたみたい(*´∇`)
おれらは大きい建物がHANJIROだと思ってたんだけど5階建てくらいの建物の3~4FがHANJIROだったらしく見つからないわけだ…。

ようやく目的のHANJIROに来れたー!!って感じだね(´・ω・`)
ちなみにHANJIROのお店のマークが結構イカしててかっこいいですw
こんな感じ(*>ω<)
HANJIRO
服も多くてアクセとかもイロイロあってすごかったですッ
しかも平日なのに混んでたしー…やっぱりオープン初日だから!?
一通り服を見てズボンとかも見て、おれは安かったから黒いジーパンを買ってみた(´ω`*)
黒いじーぱん
このジーパンとか1900円くらいで買えて値引き前の値段は6000円くらいだったからかなりお得かなーって思ってさァ(-ω-。)
てかHANJIROで買い物したらうまい棒がついてきて、パっと見普通なんだけどよく見たら―――
レアだァ
すごい味してるなぁ…。
非売品ッ!
こうゆう限定物とか非売品とか大好きなんですよねー(ノω< 
どうでもいいものでもなんかうれしいんです(*´∇`)

そんなこんなで時間も過ぎてて4時過ぎてご飯食べてないことに気づいて竹下通りでどこか食べるところないかなーって探してたら名前忘れちゃったけど、フランス料理のバイキングのお店があったからそこに入ってみよう!ってことに(*≧m≦*)プ
雰囲気はなんか大人っぽい感じかなー(´ω`*) お客さんに高校生とか普通にいたけどねw
店内はこんな感じー(*ノ・ωノ)
大人、かな?
でー、パスタとかグラタンとかピザとかいろいろ置いてあって1時間バイキングできてドリンクバーつきで1500円くらいってところでした(ノω< このくらいの値段ならおれらみたいな人でも結構気軽に来れるねーっとw
おいしかったよっ!
最初にパスタとドライカレーを食べてみたけどおいしかったですw
っていうかピザとかもあったことに最初おれは気づかないで友達がピザ食べててびっくりしたァ
(・ε・)教えてくれたっていいのにー
ピザとか数年食べてなかったから食べたいなーって思ってさぁ(*ノ・ωノ)
久しぶりなぴざぁ
ちょっと欲張って2枚いっきにとってきたんだけどコレが失敗だった…。なんかキノコピザみたいであんまりおいしくないのー…(ノω<
キノコダメってわけじゃないんだけどこのピザは変な味してあんまりおいしくなかったぁ。。

まぁ、久しぶりに食べられて良かったかもw
あとココにいろんなアイスとかクレープもあったんだけどそれが一番おいしかったかも(='m')プ 
クレープの上にバニラアイスのせてー生クリームいっぱいのせてーココアみたいなのふりかけてーコーンフレークと薄くスライスしてあるアーモンドをかけたやつ食べたんだけどおいしかったァー(*ノ・ωノ)なんか欲張りな一品ですねッw
すぐ食べちゃったから写メとかはなかったりします(´ω`*)

帰りに竹下通りを歩ってたら黒人の人がすっごぃ激しいダンスをコンビニの前でしてて目をそらしてあるってたんだけどー・・・
友達の一人が話しかけられて、そのしゃべりかけられた言葉が




「タカハシ アキバ アルヨ」

黒人A
(※写真はイメージです)




―――まぁ、しゃべりかけられた友達はタカハシって名前じゃないんだけどね。 
とりあえず黒人さんはかっこいいなって思った(´ω`*)
てか言ってる意味理解不能なのですが(´ω`*)


まぁそのまま軽いサプライズをスルーして電車に乗ろうとしたらおれがミスって切符買い間違えて、しばらく足止めくらって…。
いざ電車に乗ろう!と思ったらすっごぃナイスなタイミングで電車きてて友達一人が反射的に乗ったらドアがグットタイミング閉まって。

―――必死にドアをこじ開けようとする友達。
――それを見るおれと友達。

そのまま悲しそうな目でこちらを見ながら電車に乗り去っていく友達…。
次の駅でムリヤリ合流しておきましたけどね(ノω<*)

久しぶりにイロイロ面白いことが起きた一日だなーって思ったりしたかもw 
友達のチャリ盗まれるし(。・w・。 )プ
帰りが9時過ぎてたんだけどカラオケ行くしかなくね!?って言ったら眠いとか言うから明後日辺りに行くことに(-ω-。)
おれも今日は眠いなぁ、朝7時起きだしさぁっ
でも一人暮らしになったらこれが普通になるんだろうなぁ…。
きっつそぉ。。

ぁー、ラグナロクの方はっていうと!!!
クリエのレベル上げとかホムのレベル上げとか他のキャラのレベル上げとかも全部サボり気味だからがんばらないとなーって(*≧m≦*)プ
30.jpg
これからもがんばっていこぅo(*>ω<)○

[続きを読む]

なんか疲れたァ

今日はとりあえず疲れた!!
てか一人暮らし用の家具とか親が買ってきててありがたい感じです(´ω`*)
電子レンジとかコタツとかベッドみたいなのとか…、一人暮らしってすっごぃ大変そうだけど憧れちゃうねー(-ω-。)
先輩とかに話し聞くと「いいものじゃない!」とか「一人暮らしはしない方が楽でいいよ!」とか聞くけどー。したいものですよね(ノω<

一人暮らし始まったら料理も洗濯もぜーんぶ一人でやんないといけないみたいだし大変そうだなー…。ぁーお金のコトもあるからバイトも力入れないとねw
あと一人暮らしになるまでの猶予数十日、車の免許仮免までいけるようにがんばろうかなぁ。。
………ってか仮免は取ろうッ!!
じゃなきゃ大学はいってから地元戻ってまた大学の方戻って…。
キャン待ちって朝早くいかないといけないしだるいしー。。
明日キャン待ちいってみるかぁなぁ。

てかさぁー
この曲いいよねぇ、前のギルドの人に進められて聞いてみたらハマったんだけど(´ω`*)
結構前から聞いて今聞いてもあんまり飽きないですしーッ
img_1536553_26178597_20.jpg
あとあとぉこの歌詞画像お気に入りですーッ!!!


そーんなこんなでROの方はっていうと!!(*'ω')
知り合いの人が二人ほど転生して発光式にいってきたわけなのですが、いやー結構オーラをまとうと変わりますよねー('∪'*)
26.jpg
見慣れたキャラクターでも違って見える…。
まァ今頃はノービスになってそれぞれ転職でもしてるころだろうなーァ
28.jpg


あとー、キルハイルの工場2Fってどんな感じだろーって思って2F向かう途中でキエルクエの途中から出てくるエリーとか言う人の部屋にまだ入れるっぽかったから入ってみたー。
エリーに話しかけても「・・・・・・・・・」としか言わないんだけど近くのテーブルにあったパンみたいなのを調べると―――
27.jpg
―――エリーからのお手紙はっけーん!とりあえず読んでたら悲しくなってきました(・ω・`)
キル・ハイルクエストは微妙に長いけど、内容がいいですねぇ(-ω-。)
でも微妙にドロドロしてますが。。
29].jpg
こいつって見た目すっごい強そうだよねー、とか昔のSSはってみたァ

そーいや大学に向けての勉強も少ししないとねー。
ある人にした方がいいーって言われたしー(・ε・)
ちょっとずつやってみるかなぁ、ROもほどほどにしてッと(ノω<*



