Realとかいろんなコトな日記(´ω`*)
いやぁ色々な日記をつづっている感じです(’ω’* 大したことは書いてないけどよろしくっす!!

プロフィール

ゆっくり更新・・・?

はる☆彡

Author:はる☆彡


無料カウンター
もう大学生だわぁ(*'ω')


~ベルダンディ鯖で活動中~
クリエイターとか色々つかってますわぁ(’ω’*

ROもほどほどにRealを楽しんでるんだなぁ
とりあえずよろしくっす!
ブログにコメントしてくれる人とかめっちゃ嬉しいわぁ
感激だわぁ


あぁそうそうー
RADWIMPSとかUVERworldとかレミオとか好きなのですよー
ほかにも色々きくけどさあ!


ちなみに
幸田さんの曲で一番好きなのがyouって曲で最強だと思うわぁ


ん?聞いてない? そんなの関係ねぇ!


―――リンクFreeかも(´ω`*)
声かけてくれたらうれしいけどねっ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索






課題終わったァ。。

2月上旬に届いた課題を提出日ギリギリで終わらせるコトに成功ッ(ノω<
英語の課題はもぅこりごり…。っていうかレポートが大変すぎぃ
昔の暮らしがどうゆう風だったかを祖父母に聞き取り調査のレポート
――――とか、これは大変すぎたァ(´・ω・`)
だって、わざわざおばーちゃんちに行ってこれ聞きにいって、聞いてきたことをまとめるとか(´ω`*) おれにはきつぃって(*≧m≦*)ププッ
提出日3月2日なんだけど昨日あたりに聞き取り調査レポートともぅひとつレポートあることに気づいてめっちゃあせったし…
っていうかおれの学科だけレポート1個多かったし最悪ー(●′ω`●)
ちょーがんばって終わらせたさァ。。
大学行ったらもっとがんばろぉ…

そーんなわけコトをしてるうちにROでは5キャラにスロットが増えてたわけですねー(>_<) これはうれしいですねw
最初はキャラ3人のままかと思ってたけど横にスクロールできるものだったんだなーこれ…
しかもなんで5キャラなの!?って思った(-ω-。)
6キャラでよくなぃかw ひとつあまってるしさぁー!!

でー、みんなキル・ハイルクエストってやつをやってるのを目にするからおれもやってみたー!!
手伝ってもらいながらがんばってみた(´ω`*)25.jpg

キルハイルって明らかにかっこいいんですが!!!
なんかかなりI am cool的なオーラを出してる(ノω<
経験値も76レベルで20%程度もらえたよーな感じする~ッ

まぁ無事クリアできたわけなのですッ
キエルダンジョンのボスたおしてみたぃなぁ(´ω`*)

課題もひと段落したしあとは一人暮らし用の家具買ったりROやったり友達と遊んだりしてゆっくりすごすかぁーッ


大学の課題終わらなぃ。。

大学指定校で入れたのはいいんだけど、大学から届く課題がきつぃ。。
英語とか普通に苦手なのにたくさん来るしー、レポートの課題も来るしー…。 しかも聞き取り調査のレポートとかなんだよー(ノω<
期限あと1週間くらいだし、ほんとにがんばんないとなぁ(´ω`*)
でも合間に小説読んだりしてるんだけどー(-ω-。)
そういや、バイトにもいかなくちゃいけないなぁ、最近シフト全然入れてないしー
ぁー教習所にもいかなきゃ。。つか今の時期混みすぎで行く気うせるし。。

まぁイロイロがんばってるんですッッ

ROの方はっていうとー、クリエがADS10になってきのこ栽培もとれてー! あとは製薬スキルのファーマシーとってー、バイオプラントもほしいけどちょー先になりそうだなぁ…。

22.jpg
でー。このSSはDBの休戦前ラストGvGのあとにやったターボトラックのやつですー!!
下に落ちたらスタートに戻されるはずなのにスタート地点に戻されないとか(ノω<
とりあえず楽しかったなw
23.jpg
ちょっとホム育てにアイン行こうと思って飛行船にのったら襲われてた件…。
クリエじゃ何も出来なかった。。でもせっかくだから倒そうと思って火ボルト打ったら敵が強すぎて死にそうになったし(´・ω・`)
クリエよわーぁぁ…。。お金気にしなければいけるんだけどっ
24.jpg
おんりょーなんとかっていうMVPボス倒そうってことになってアマツ3Fで探してたら途中不思議なところにDIVEして身動きとれなくなった!!って時のSS~
テレポしまくってるとたまにこうなるよw

そういやもうすぐキャラスロット増えるよなぁ。
キャラの名前覚えられなくなりそぅ(-ω-。)
なにつくろうかなぁ('∪'*) …とりあえず課題終わらせないとな。。

ダレカテツダッテヨ(ノω<

これからもがんばってみるかァ

最近ボス狩りをやりはじめた(*´∇`)
ADSの威力は恐ろしいけど、Vitないから耐えられない!
結構倒せるけどLAほしいなぁって思う(ノω<
あとホムンクルス…。こいつがどうにかなればボスソロ余裕なんだけどなー…。
18.jpg
とりあえず育ててる最中だけどまだまだ。。。

でー、ひとりじゃつらいからイロイロな人といってみてるの(´ω`*)
19.jpg
いろいろとー
20.jpg
余裕でー
21.jpg
倒してー…

とりあえずー。がんばってるんですっ!!

ひとりごと

今日、鳥のえさやり忘れで鳥が逃げてたー。
そのときは別にいいかのなぁっておもった。

龍で狩りしてみた。でも何か足りなかったー。
結構大きかったんだなー、鳥の存在。
おれの鳥とかも補正いろいろ来て弱くなっちゃってきてたけど、
別に強さとかどうでもよかったのかなぁ。
確かに弱いとかゴミとかそんな扱いしてたけどさ。
なんだかんだ言っても楽しかったんだよねー。
まぁ、どうしようもない。
いろいろ思い出もあったけど、しょうがないよね。

ホムンクルス進化パッチきてから、
昔は2Mくらいしてた石を譲ってくれたんだよなぁ
おれお金なくて買えなかったからそのうち買おうって思ってたけど
くれるとか思わなかったー。すーっごく嬉しかったー。
別にお金とかどうでもよかったけどその気持ちがね。


でも石もらって進化させたホムもう逃がしちゃった。バカだよなー。
悪いことしちゃったねー。もう戻れないし戻ってこない。
別にいいとか、ぜんぜんよくないよなぁ。

んーよくわかんないんだけどさ
どーせ意思ないしー、でも

逃がしちゃった、鳥さんにひとこと言いたいんだー。





結々本当にごめんね。それよりも、結々ありがとうね、




さっさとADS10にしないとなァ

ん~ADSがまだ10にならない…。
このままじゃ2倍終わるなー(´・ω・`)
少しがんばって10にしないとッ
13.jpg
なんていうかADSってかっくぃぃ(ノω<
まぁ最近クリエが増えすぎて悲しくなってきましたけどね…

あぁ、そういえばこの間はじめてGMことゲームマスターさんと話しました(´ω`*)
普通すぎてわらえたwww
てか本当に返してくるとは思わなかった件…。

まずはプロで休憩してるとギルドマスターがイベントの告知っていうか参加よろしく!との声をかけにプロに舞い降りてきました
そして「アシスタントユービッツ:こんにちは!」

17.jpg


それと「はじめましてー」って言ってる人もいたのでノリで、おれもはじめましてーっと(ノω<
てかGMさんがはじめましてって返してくるとは思わなかったw

15.jpg

「今日イベントがあることを知っていましたか?」ってGMさんに聞かれたので「知らなかったー!と答えてみたらがっかりされた件…。
でも今知った!っていったら「アシスタントユービッツ:おお!」食いついた\(^o^)/

そのままGMさんどこかに行っちゃったんですが、3分くらいたったらGMさんがまたプロ←にきたと思ったら変な騎士に追われて逃げ回ってたw

アシスタントユービッツがかっこよすぎた(*´ェ`*)

16.jpg
で、知り合いに拉致られてBOSS狩りしててなぜかおれがMVP取れたときのログのSS(´ω`*)
なんかSG1を1回うってからその後おれマジシャンのFDでずっと凍ってたのにMVPキタ━━(。・ω<)ハ(。・ω<)━━!!
75レベルだったせいか1%→18%とかうますぎた(*'ω')
ADSとったら適当にBoss狩りしたいなぁっとw

ぁーそういえば大学の課題がもうすぐ来るような…。
また英語がんばらないといけないのかぁ。。
まぁ、がんばろうっ!!

なぁんか疲れる(ノω<

また1日終わったなぁ
最近考え事多くてやになる時もあるようになったなぁ(´・ω・`)
普段考えないようなことを考えさせられるから余計たいへんだなぁ(ノω<
そんなこんなで今日から自由登校を利用して通い始めた車の教習…
これは大変だなー。
ほぼ毎日のように通って授業受けて車乗ってーっと。。
まぁ、ATだけど取れるようにがんばるかっ!!MTじゃないよ!

帰り夜になっちゃって、帰りに古本屋よってアクアタイムズの2006年の15位だったらしいアルバムを1280円で売ってたから買って、
ついでに半年くらい前からある人にオススメされてた小説を1、2巻だけ買ってきました(´ω`*)
あの人としゃべれる話題になるといいなぁっとw

んー、そのあと8時ごろかなぁ。
公園によって月がキレイだったからそれ見ながら木のベンチに座ってボーっとしてましたー。
めっちゃ寒くて教習の疲れもあったけどなんか長く居た気がする…。

ちょー寒い中帰ってきて豆まきしてご飯食べてお風呂はいってーとか済ませた後に――

―――ROを始めたわけだけど…リアル友達なキャラクターがLv99になってた\(^o^)/
10.jpg
このSSは転生の後に宝剣貸してドセイで少し壁しようとしてたところです(´ω`*)
11.jpg
初めて育て始めたひつじ君のSSがあって懐かしくて張ってみた(´ω`*)
こいつ35くらいまで育てて途中鳥にしたんだけど、消すとき大変だったなぁ。。。
今でも覚えてる(´・ω・`)また会おうな、羊君!
12.jpg
これは某Gで転生前にGvに出たときになんとなく不気味だったからとったやつかなw
自分で見ててこえー!ッて思ってさぁ(ノω<

そーんなわけで適当にSSもはったし、最後になんとなく歌詞を(ノω<
img_297556_5230713_7.jpg
なんていうか、おれも前にいろいろあってある想い引きずってるんだなぁって。
それは届くはずがないんだけど、届くことを願いたいもの(*´∇`)

それじゃぁ、そんな想いをポケットにしまって今日も出かけようっ!!

結構前に50転職してみました(´ω`*)

転生50転職ってかなり厳しいな…
Int商人だし避けないし耐えないし結構きつかったー!
ってわけでもないんですけどね(´ω`*)
比較的マッタリすごせました(*´・ω・)
1ヶ月くらい転職にかかったけどw
06.jpg
なんかなった瞬間は違和感抜群だったΣ('□'
まぁ、次第に慣れていくだろう―っとw
順番逆だろうけどこっちが転職いっぽ前のSS!!
07.jpg
結構商人もよかったんだけどなー。少し名残惜しかったけど転職してしまった(ノω<
もっと相方にも見せたかったなぁ
08.jpg

ドセイで狩りすることが多いなぁ。一番狩りやすい!
廃屋とかも行ったけど沸きがすごすぎて耐えられない(´・ω・`)
西アニキも行ったけど沸きが微妙すぎて弓アチャが邪魔だったから戻ってドセイ狩り(´ω`*)…
結局は戻ってくるんだなーァ これからもよろしくねドセイ!

09.jpg
そろそろギルドかえるかな…。 原点に戻ることも考え始めるかァ

とりあえず明日車の教習所の入校式な件…起きられるか不安すぎるw
まぁ寝て起きれるようにがんばろうッ(*´∇`)b
それじゃおやすみなさいヾ(・ω・*)




