Realとかいろんなコトな日記(´ω`*)
いやぁ色々な日記をつづっている感じです(’ω’* 大したことは書いてないけどよろしくっす!!

プロフィール

ゆっくり更新・・・?

はる☆彡

Author:はる☆彡


無料カウンター
もう大学生だわぁ(*'ω')


~ベルダンディ鯖で活動中~
クリエイターとか色々つかってますわぁ(’ω’*

ROもほどほどにRealを楽しんでるんだなぁ
とりあえずよろしくっす!
ブログにコメントしてくれる人とかめっちゃ嬉しいわぁ
感激だわぁ


あぁそうそうー
RADWIMPSとかUVERworldとかレミオとか好きなのですよー
ほかにも色々きくけどさあ!


ちなみに
幸田さんの曲で一番好きなのがyouって曲で最強だと思うわぁ


ん?聞いてない? そんなの関係ねぇ!


―――リンクFreeかも(´ω`*)
声かけてくれたらうれしいけどねっ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索






今日のメンテ明けから経験値2倍(´ω`*)

いやぁ、テストがある日は早く帰れるから嬉しい(ノω<
まぁ、勉強もしないといけないから微妙だな…。

てかROのほうが今日から経験値2倍な感じだよねぇ(´ω`*)
龍も殺伐とするんだろうなー…
2倍じゃなくても常にあの場所は混んでるから狩りにくいw
じー
なんとってたSS「じー」
っ!!
Σ('=';) ハッ!!

こんなこと出来なくなるくらい人多そうだなー…。
まぁ、さっさとジョブ50にすることを考えるかなw

05.jpg
前に狩りしてた時のSSで落書きされてるのがあった\(^o^)/

んー経験値2倍だし、明日テストだしがんばるかぁ(´ω`*)
また更新しよーっw


さてと、ROについての日記に変えるか(ノω<

さぁてこのブログはROのコト書くかー(´ω`*)
まぁ大して書くことないだろうけど、がんばってみるかw

てかおれとかあんまりSSとらないからなぁ・・・。

これからはSS取る癖つけてみるか(´・ω・`)

まぁ、明日テストなわけで狩りとかほっとんど出来てないんだけど
商人がようやくジョブ49になったわけで、後1で転職!!!
テスト終って時間できたら一気にあげるかなw
screenverdandi172.jpg

軽くケミで鳥使ってがんばって亀行ってた時期のSSがあったから張ってみた(´ω`*)
あれだなー、亀地上はおいしくないなw
廃屋がおいしすぎる(*ノ・ωノ)
この時期はめっちゃきつかったけど、比較して今はマッタリだなぁ
screenverdandi276.jpg

このSSは今ちょい留守中な相方とThe signクエストやった最後のSSかなぁ
サインとか効果おいしいねぇ、ADS投げられるようになったら2個ほしいな(*´∇`)
キャラの原点。。

この商人から今の商人になれるまで大変だったなぁ…。
転生とかこれが最初で最後だろうな・・・。 来年一人暮らしになるし
でもRO続けては行こうとは思ってるけど(ノω<
01.jpg

発光式やってもらってピカーってなって微妙に最後に祝ってもらったときのSS-w 
某DBなハイプリさんありです(ノω<
screenverdandi263.jpg

screenverdandi264.jpg

screenverdandi265.jpg

まぁなんか一番上からSS見ていくと貼っていく順番確実にめちゃくちゃなんだな。。 とりあえずこーんな感じに転生して現在に至るはる☆彡ですね(´ω`*)

今日のブログからROのメインなブログを出来るだけ更新していこうとおもってるッ!! 
―――3日坊主にならないようにしてみようか…。


02.jpg

うし、テスト勉強でもはじめるとするか(´ω`*)



