Realとかいろんなコトな日記(´ω`*)
いやぁ色々な日記をつづっている感じです(’ω’* 大したことは書いてないけどよろしくっす!!

プロフィール

ゆっくり更新・・・?

はる☆彡

Author:はる☆彡


無料カウンター
もう大学生だわぁ(*'ω')


~ベルダンディ鯖で活動中~
クリエイターとか色々つかってますわぁ(’ω’*

ROもほどほどにRealを楽しんでるんだなぁ
とりあえずよろしくっす!
ブログにコメントしてくれる人とかめっちゃ嬉しいわぁ
感激だわぁ


あぁそうそうー
RADWIMPSとかUVERworldとかレミオとか好きなのですよー
ほかにも色々きくけどさあ!


ちなみに
幸田さんの曲で一番好きなのがyouって曲で最強だと思うわぁ


ん?聞いてない? そんなの関係ねぇ!


―――リンクFreeかも(´ω`*)
声かけてくれたらうれしいけどねっ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索






ヘリウムガスおもしろいわぁ(´∇`*)

今日もあんまり天気よくないなぁと思いながら学校にいってきたわけです(´∇`*)
まぁその学校の帰りに学校近くの100円ショップによってみたんですけど、友達もついてきていろいろ見てる・・・まではよかったんですが
カゴをおれの方に持ってきたと思ったら、カゴの中にパーティー用の―





ヘ リ ウ ム ガ ス !


が入ってるじゃないですか・・・しかも人数分・・・
100円ショップなのに200円ちょっとの値段で販売している――


ヘ リ ウ ム ガ ス ・・・


すこーし詐欺っぽい印象がありますが、とりあえず友達は 何 故 か
人数分購入。(ちょーっと高いと思うんだけどねぇ・・・)

―――でもまぁ、使わないのもなんなのでその辺の道端で実験。


友達がヘリウムガスの入ったスプレーの缶のようなものをみんなに配り
それを一人が吸ってみた(3人で居たんだけどね~)
(周りから見たら薬やってるみたいだろうなぁと・・・。)



「・・・ん?ぁーぁー」  「うぁ。気持ちわり」




つい言ってしまった。吸った人の声が気持ち悪くて言ってしまった。。

まぁ、とりあえず進められるままおれもやってみることに・・・




「どうやるのー?あぁ、鼻を押さえて息を吐いてから吸うんだね!」




・・・すぅー





「ぁーぁー」「変わってなくね?」 「もともとが変なんだ」




とりあえず再度挑戦。





「ぁーぁー」「気持ちわり(笑」


(やっぱり誰がやっても気持ち悪いらしいねぇ。。。)


―――っと、こんな会話をしながらしばらく盛り上がってたわけなんですがヘリウムガスは面白いですねえー(*'ω')b
機会があったら買ってみるといいです(≧ω≦)ノ
少し高いかもですけど、みんなでワイワイできるからいいかと(´ω`*)
使ったらバカにされる恐れはたかーいですが・・・そのあたりは我慢、かな?

まぁ、今日はこんなところでブログ終わりーかなぁ
・・・言語力ないからわかりにくいかもだけどね。。。

それじゃ今日はおーわり~、っと(*・w・*)ノシ

喉が痛いなぁ。。

ん~喉が痛いなぁっと。
風邪じゃないと願いたいものですねぇ(●′ω`●)
まぁ、地味にROの方のアルケミのレベルもあがってきたけど
そーろそろ70後半になってくるとあがりにくくなってくるなぁと。
目指せ、ぱんだかーと!ってわけで目指してみますかー(・ω・)b
武器も買わないとだめかなぁって思ってみたり(´・ω・`)
・・・なんか変わったことないかなー(*'w'*)
さぁて、レベル上げがんばりますかあぁ

ようやくカラオケで歌えるように。。(*'ω')b

今日は学校帰りに高校の友達とカラオケに~(*´∇`*)
あんまりカラオケにいったことなかったので、
最近はようやく歌えるようになってきたかなぁと(●′ω`●)
自分的には、ね。。。(下手すぎはしないです、きっと・・・)
まぁ、なかなか歌える曲少ない方だと思うけれど
楽しいかもですね~!
おかげで喉がちょっと痛い、かも。。
歌は慣れですかねぇ、楽しく歌えれば◎だとは思うけれど(・ω・)
とりあえず、今日のかるーい日記でした!

まったりVerdandiらぐなろくライフ~♪

ここではRagnarok onlineでの出来事?を書いていこうかなぁと('▽')ノ
まぁ、、最初なので主な自分のキャラを。。。
screenverdandi102.jpg
「はる★」 弱いけど71のVit支援プリ。。
screenverdandi103.jpg
「はる☆彡」 クリエ夢見る現在がんばり中の73ケミ(*´∇`*)
もう一人はWIZなんですがSS取り忘れのためあとで、ッと・・・。
見かけたりしたら声でもかけてみてくださいなぁ、きっとよろこぶはず。。?
まったりVerdandiサーバーで活動中ナリ(*'ω')ノ
とりあえず始めての方よろろです(●′ω`●)


ブログってこうゆうものかな。。

ブログってまだどんなものだかわかってないけどなんとなく書いてみよう、と(*´∇`*)
新しく最後の高校生活がスタート!!
今考えてみると早かったようなぁと思いますねぇ、2年とか一瞬だったような・・・。
最後くらいはいろいろ面白いことやってみたいなぁってね(*'ω')ノ
とりあえずココで、うちの学校の朝行事「朝の読書」(8時40~8時50マデ)なんてものがあるんですがその時間に読んでる本でも貼り付け、っと。
3.jpg

機会があればよんでみるといいかもですねぇ('▽')ノ
それなりに楽しいです(●′ω`●)




今日からノリ出始めたブログ、かな

今日からはじめたブログだなぁ(友達に少し誘われて、ね)
巷で噂のブログってやつだね!まぁ、なにもわかんないんだけど。。
やるからには少しはがんばらないと、ってね(*'ω')ノ
コレからいろいろ書いていきますかぁ(-ω-。)


あとこれをなんとなくっ!!

「このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。」

そんなわけでブログがんばろぉ



