Realとかいろんなコトな日記(´ω`*)
いやぁ色々な日記をつづっている感じです(’ω’* 大したことは書いてないけどよろしくっす!!

プロフィール

ゆっくり更新・・・?

はる☆彡

Author:はる☆彡


無料カウンター
もう大学生だわぁ(*'ω')


~ベルダンディ鯖で活動中~
クリエイターとか色々つかってますわぁ(’ω’*

ROもほどほどにRealを楽しんでるんだなぁ
とりあえずよろしくっす!
ブログにコメントしてくれる人とかめっちゃ嬉しいわぁ
感激だわぁ


あぁそうそうー
RADWIMPSとかUVERworldとかレミオとか好きなのですよー
ほかにも色々きくけどさあ!


ちなみに
幸田さんの曲で一番好きなのがyouって曲で最強だと思うわぁ


ん?聞いてない? そんなの関係ねぇ!


―――リンクFreeかも(´ω`*)
声かけてくれたらうれしいけどねっ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索






意味やスパイスがほしい毎日です

春休みも大したこともなかったしー

なんかこうスパイス的なのがほしいねー



もう学校始まるしめんどいなぁー
サークルもばりばり始まるし頑張るかぁー

ギターも練習して軽くバンドもやってみたいんだよねー





さてと、今日はなんとなく久しぶりにメッセのURL見つけたからブログ更新してみただけだから

またあとで日記書くとしようかぁー(_-_)

遊園地にGO!

いやー今日は大学のサークルの男友達女友達それぞれ4,4、くらいで
「東京ドームシティ」っていう遊園地に遊びに行った訳なのです('ω'

しかもなんか東京ドームシティっていっても遊ぶところが色々あるらしいんですが、その中でも「ラクーア」っていう水をイメージしたような処に行ってきたのです(’’


うーん、なんていうか

遊園地っていったらまず
大きく分けると、お化け屋敷と絶叫アトラクションくらいしかないような気がするんです(・ω・`


おれ実は絶叫がだいぶ苦手なんだなあ
それで小さい頃にスプラッシュマウンテン並んでる途中で怖くて逃げだしたくらいで(・・`

まぁそれは小さい頃の話、今は変わってるだろうとフリーパスを買ったわけなのです。


しょっぱなにスプラッシュマウンテンっぽいアトラクションに乗ったわけなんです。
あの坂をカタカタと上がる感じが怖いっすねー

img_wd.jpg
(画像はサイトから鮮やかに引用させていただきました(’’
てか自分でとってくればよかったんだけどヒマなかったんっすw)


まぁそこまではまだいいんです。
落ちる時がまた怖いんだよねえ(・・`


それと水にDiveするから水しぶきがすごい勢いで乗ってる人を襲うから終わった後びしょびしょなわけで…



普通の絶叫なアトラクションというよりも終わった後にぬれたことによって絶叫する人が多いアトラクションでした(・ω・`
予想以上にぬれるので乗る時は注意するしかないね!




次にはいろいろなジェットコースターに乗った訳なのです。
3~4種類くらいのジェットコースターに乗って

とても乗った後すがすがしいです。
でも、絶叫はそんな得意なものじゃない事に気づいたなw


振り落とされそうになるのが怖すぎるし、足付かないで高速で時計のふりこみたいに左右に揺さぶられるようなのも怖すぎるし、すごい高さから真下に落下するのも怖すぎると思うんです。


070902_1537~01.jpg
このアトラクションはあんまり早くないスピードで上空80mまであがってとんでもない高さから、真下に落とされるやつですねえ…

これは本当に怖いっす(・ω・` 
高いところから落ちて死んでしまう感じを味わえるねえ(・ω・`

機会あったら乗ってみるといいねw
ちなみにこの写真友達が落下して来た直後にとったやつなんだけど、よく写真にうつってなくて悲惨さが伝わらない一枚ですね(・ω・`

あぁそんなこんなでほとんどのアトラクションにのったわけなんですよ。

お昼とかも済ませて適当にまたアトラクションにのったりして遊園地を堪能しまくってた訳ですが、


お化け屋敷ってやっぱり怖いっすよねぇ
まぁ実際ダメってわけじゃないけどビックリはするよねえw
うわあ!?みたいなねw
img_dh.jpg
こんな感じのお化け屋敷で普通なお化け屋敷ですねw(画像はサイトから鮮やかに引用させてもらいました(’’*)



ここのお化け屋敷1~3人1グループで入ることができるんですが、俺らのメンバーの8人中3人がお化け屋敷に入るのやだって言って入らなくて(・・`
残る5人で入ったわけなのです(’’

でも、5人じゃ1グループにできないので2と3で分かれて入ったわけなんだねえ

俺は色々あって3人のグループになったんだけどねw
実際しあわせな感じでした(’’

まぁそのお化け屋敷になんかミッションがありまして、
お化け屋敷の中に死体が何個かあってその死体に番号がついてて、
その番号の振ってある死体のどれか一つに前歯の裏にもう一本歯があるやつがいるからそれを探して、その死体の番号をゴールで係員に伝えるってやつでして(・・`


おれ全部やらされたわー(・ω・`
死体の歯を確認するのとか死体探しとか(・ω・`

先頭にずっと立たされて後ろからしがみついて来るやつらが二人いる状態でした(・ω・`
とりあえずその後ろの驚かすのにわざとゆっくりあるったりして仕掛けに引っかけたりするのが面白くて面白くて('ω'*b



出た時疲れ切った表情してたのも面白かったわぁw
いやー適度な怖さがあってちょうどいい感じだったと思われるわー


ほら、なんかこう
5時6時くらいになってくるとだんだん暗くなってくるんだよねえ



そうなってくるとライトアップされるわけですよ!
ほら、観覧車とかもあって、そういうところとか普通の道とか噴水とか!

これまたきれいで(ノω<)

070902_1937~01.jpg
なんとなく観覧車を地上から激写してみたんですw











そんで普通に暗くなって夜景見学ってことで観覧車に乗ったんだわあ(’’b
でー!
あんまりきれいに見えないかもだけど観覧車から
070902_1841~02.jpg
こんなんとか!


こんなのとか!070902_1838~01.jpg



070902_1841~01.jpg
こんなのとか!

写真をとったわけなんですけど
いやあどっちかっつーとカップル向きですよね(・・`

そのうち誰かと一緒に来たいものですよねぇw

で、15分の空の旅を終わらせた後に軽くお土産買って

飯食べに行こうってことで池袋行ったら

へんな人にキャッチされて

名前忘れたけど居酒屋へGOすることになりまして(・・`


まぁ軽く飲んで軽く食べてKYながら俺はみんなより先に帰ってしまったんですけどね(・ω・`

終電が迫っててね…(・ω・`
別にどっかに泊まってもよかったんだけど
遊園地に行く前日から当日にかけてカラオケオールして寝ないで遊園地行ったのも響いてたのかきつかったわあw


まぁまたあとで遊ぼうってことでSA☆




そんなこんなで遊園地って楽しいところだなーと実感できる一日でした!

うーん。富士急ハイランドとかディズニーランドも行きたいねw

By my side(・ω・`

いやぁいつか使いたい言葉だよなぁと。


これバイ・マイ・サイって曲なんですよ。
良い曲っていうかすっごい切ないんですよ。

まぁ英語苦手なおれが普通に聞いてもそりゃ意味わかりません。
英語な歌詞だから和訳ないと全然意味わからないんですが
曲聴いてて歌詞の中のサビのBy my sideって泣きそうな声で
何回も繰り返して言ってるのが印象的でしたねぇ


ってわけで軽く気になってしまった場合は聞いてみるといいなぁ
いざって時は俺があげますよー(’ω’


いつか誰かに歌いたい曲だなぁw




うーんー・・・

なんか毎回おれの日記って画像とかなくてつまんないよなぁ
そんな訳で携帯に入ってる画像を貼り付けまくりたいなぁと
思ったわけで適当に貼り付けて…


いきたい訳なんですが
面白い写真全然ないんで後でとって貼り付ける週刊でもつけようかと思われます(・ω・`

ってわけで今日の更新は終わりだなぁ(・・`

このブログの内容がめちゃくちゃ自由な件

いやぁ、最近教習所通いが疲れてきたはるです。


とにかくこの夏休み中に免許取らないと期限が切れてしまう切羽詰まった状態に追い込まれてる身分です。



まぁギリギリとれそうだけどさーあ
車の免許取る時期間違えたような気がしてしょうがないなぁ
後悔してもしょうがないなぁ

とりあえずがんばるしかないなぁ





あーそうだ!

なんかROの方のチャーハンGが今大変な事になってるそうな!!

潰れるとかそんな噂を小耳にはさんだから気になりますよねえ
お世話になったGですしねえ
転生した時のGですしねえ


INしたいけど1500円分課金したところでする事がないなぁって思うんですよねえ
先月のチケットもINしても大抵チャットして落ちて、
うーん…有効な活用してないなーって思うなw

そもそも1500円って高いよねえ
ちょい前までは普通に課金しまくってたのになぁ

まぁROは気が向き次第課金するっきゃないよねw


RO2とかもMSNのメッセ見てたら広告あったから公式サイトいってみたなぁ

なんか面白くなさそうで重そうだったなぁ

アカウントとってやろうと思ったんだけど

クライアントダウンロードに2時間かかったから途中諦めたなぁ

音楽だけ聴きたかったなーw
あとポリンみたかったなぁ

それよりやってる人とか結構いるのかなぁ?あれw

普通に俺はROの方が好きだけどなぁ



てかRagnarok OnlineがDSで出るっていう情報を見てだいぶビックリしたなぁ


面白そうだからちょっと気になりますねえ(’’
ちょっとねちょっとー




そんなこんなで最近ちょこちょこハンゲームで遊んでたりするんですねえ


昔もちょこちょこやってたけど、そのころよりゲームも増えてて友達とやると面白いですねえ

色々ゲームあるしさあ

なにより基本無料っていうのが嬉しいよなー
ROも基本無料にするべきだと思うんだよなー
そうすれば思う存分課金アイテムも使えるだろうに…



いやーなんていうか最近思ったのが
周りの人がみんな携帯変えててうらやましいと思ったなあ


おれの携帯なんて充電すぐきれるしさー
結構おもいしさー
へんなストラップとかじゃらじゃらついてるしさー
携帯の表面に銀色のメッキっぽい塗装?してあるんだけど
それもプリクラ貼られてそれをはがしたら塗装簡単に剥がれるしさー
見た目ちょこちょこボロボロなんです

でも使えない訳じゃないから使ってないといけないわけでして…
ほら、お金の関係もあるでしょう?

とりあえず京セラってダメだなwww
W41Kの当時はかっけー!って思って買ったんだけどダメダメだなぁ



そうそう!携帯と言えば!
ソフトバンクってかっこいいの多いよねえw
この間見てておもったんさー!!
スライドするやつでほしいなーって思ったやつもあったしさぁ




でもまぁ、ワタクシはAUでがんばることにします(’’
絵文字かわいいしね!?ワラw
Docomoは選択肢にないかなー(ハ*'ヮ')





まぁほら、今年の夏

花火大会やら夏祭り行ってない訳ですよ(-ω-*
毎年こういう行事楽しみにしてる訳なのですよ(-ω-*
お祭りとか好きな訳なのですよ(-ω-*

来年は誰かと行こう…

今年これから何か変わってくといいなー('ヮ'*




そういや
ホストやらギャル男やら言われるようになってしまったなぁ
昔は言われなかったのになぁ

自分自身になにがあったんだか(*-ω-)=3

ま、人外見だけじゃないからなあー(-ω-*



ん~とりあえず




(だいめい)
ぼくのほしいもの

 にんてんどーでぃーえすのふぁいなるふぁんたじーのくりすたるくろにくるがほしいです。
ともだちがもってておもしろいっていっててほしくなりました。
げーむなんてかうのひさしぶりなのでたのしみです。

                     1の3  はる



これが言いたかったなぁ


ってわけでまたあとで更新しますー('ω'b)



sk-sisyamo.gif

最後まで読んでくれた人
神やー!神やー!

素晴らしいー!こんぐらっちれいしょーん!わんだふぉー!
何もありませんがありがとうございました(´ω`)b

カラオケいきたいねぇ

カラオケ行きたいよなぁ


クソあっつくて家にいるのやなんだよねぇ




うちエアコンありゃいいんだけどないからなぁ

みなさんの家には時代の力、エアコンがありますでしょうか。



これは素晴らしい道具です。

部屋がとても涼しくなります。

よって幸せになります。

眠くなります。

快適になります。

お金かかります。

温暖化進みます。

外に出たくなくなります。

体壊しやすくなります。

汗をかかなくなります。

―――etc

うーん。
エアコンほしいですねぇ






カラオケ行きたいけど行く人いるかなぁって問題があるなぁ
みんな忙しそうっていうのもあるし、地元に戻ってない人もいるんだよねえ


おかげで自由に遊べないわけでして…



まぁ、声かけてみるかぁなぁ







RO入ってもすることないしねえ
あとでどっからかバトンでもとってくるかー
そんでヒマな時にでもやりましょうか(’’







らからからぶ らからからぶー♪



